
Category : スポンサー広告

伝説の男

Category : おっさん
おっさんの親戚に伝説の男がいる。

同年代の者で彼を知らないのはいないと思う。

武勇伝ありすぎて書けない。

見た目?怖いですよ?デカイし。

性格?優しいですよ?女、子供、年寄りには。

仕事?普通のサラリーマン?あはははっ。

その伝説の男が恋してます。。ブッ!





逕サ蜒・719_convert_20101014100543




デレデレとふた周りも下のべっぴんさんをカットに連れてきた。

黒木メイサ似の帰国子女!かわいい、可愛いすぎるっ!

なに?自分の好みにカットさせるだと?

まったく、ほんま美女と野獣や・・・。

えっ?みんなにナイショにしとけって?

ふ?ん、ええよ?ええけど?高いよ?イヒヒヒッ♪




バナー
ぽちっとな

Comment

いいの♪いいの♪
野獣だって恋したいでしょ~よ^^

もうすぐ冬眠するでしょ?
それまでの辛抱?(爆)

(・0・。) ほほーっふた周り~ 同じ干支~
って それ うちの父と私ですな
うむ~ 父の好みの髪型かぁ~・・・パンチではないかもだけど^^;
んじゃ 野獣さんも彼女さんの好みの髪型にしてあげないとね♪

わ~~~言いふらしたいよね(笑)
でも 内緒~~~か~~

あーちゃんさんへ

えええっ!
野獣って冬眠するんか?
猛獣とちがうんやで~ぎゃははは~。

あーちゃんみたいに私も恋したいわ♪
まわり見渡してもイケメンおらんし。。ぶー。。

maso♪さんへ

わはははは~パンチもイイねイイねえ~~!
カワイコちゃんのパンチいいわ~あははっ

でも野獣さん、スキンヘッズなんだわ。。
中途半端なマイ・フェアレディ?じゃ~ん♪

花あじさいさんへ

王様の耳ですわ~。
荒れ放題の庭に穴掘って~叫びた~い!きゃははっ

いいなぁ・・・男の夢ですね、それww

三代目さんへ

あっ、三代目・・・ここだけの話にしておくね。
ヤバイよ~~~コショコショ・・・♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
