スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一発芸

Category : わんこ・にゃんこ
ぼうず、一発顔芸いきますっ!



逕サ蜒・924_convert_20101015093435
ごまふあざらし・・・?




二発目いきますっ!




逕サ蜒・925_convert_20101015093737
かぴぱらのはな・・・?



以上!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

---キャプション---

んが んが ふんがぁっ


ぷぷぷw 上のオメメが写ってなかったら
ほんと 何の生き物なのか不明w
下のは おとなしいしいふくろう?にも見えたヾ(≧▽≦)ノ  
 

いや~ん。。びびっちょんさん!
あんたの鼻の穴なんか見せて~!!
鼻くそ付いてない?

あっ・・これぼうずの鼻の穴かいな?
ぎゃはははは~(爆)

maso♪さんへ

ヤタ~!!
一発芸、ふくろうがふえたど~!キャハハハ~

あーちゃんさんへ

あーちゃん、なに言うてんの~?
ぼうずと違うで~♪
これは~びびっちょんさんや~ぎゃははっ!

こんばんわ

かぴばらとは。

参りましたv-411

マキバオーかとおもったぞ!(笑

ぼうちゃん可愛いです~♪
鼻がまん丸でいいなぁ~!
玉が出てきそう(^o^)グリーンピースかな?なんちって・・・
ばあちゃんの、全く動かないのも、芸になりそうですね!
二人ともいいですわぁ~(^O^)/

下の画像、真黒ですね。

ちょっと怖いです

ろひかなさんへ

実はぼうず、草食系犬男子なんです~あははっ!

cobekkoさんへ

鼻息、聞こえる?(笑)

アリ母ちゃんさんへ

グリーンピースが出るというより
詰めたくなりません?(笑)
たまに指を鼻に突っ込んで遊ぶんですけど。。
ごっつう嫌がります~って虐待か?あはははっ

クーリエさんへ

ブラックホールです。
吸い込まれますよ~!(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
