スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋です♪

Category : 日記
ピアニストの宮下直子さんの
サタデーアフタヌーンコンサート2010(秋)がありますよ?♪



逕サ蜒・926_convert_20101016105902



宮下さん2度目の登場!過去記事『ショパン』


逕サ蜒・927_convert_20101016110205


時にはクラシックもいかが?


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

クラシック・・・
少し敷居が高いイメージがあって
なかなか聴く機会が少ないジャンルです
びびっちょんさんは行かれたんですか?

クラッシック・・・

びびっちょんさんが、クラシックコンサート・・・

すいません!三代目、人を見る目がまだまだでした!!www

・・・芸術の秋ですね☆

クラシックいいですね♪
秋にはピッタリです!
コンサートへ行ってみたいです!
行けない私は時々、NHKのN響アワーを聴いて楽しんでいます(^^♪
ピアノ、習っておけばよかったなぁ~
びびっちょんさんは、弾けますか~♪

とみとしさんへ

ショパンを聴いてオドロキ!
敷居の高さはかんじないですよ~感動します。
スティングとオーケストラの
『Englishman in NewYork』 これいいですよ~!

残念ながらいつも仕事で。。。行きたいな。。

三代目さんへ

シャァーシャーッ!
猫パンチいいですか?(笑)

三代目、人を見る目~~~鍛え直しましょう~きゃははっ!

アリ母ちゃんさんへ

そ、そう!クラシック聴くのは「NHK」が一番じゃ♪

私もピアノやってればと思います。。
実は幼稚園の時ピアノ教室で
なぐりあいの喧嘩をやってクビになりました(笑)

何年か前、習いにいって楽しかった!
「聖者の行進」は弾ける。。これはクラシックちゃうわ~あはっ
また行きたいけど、時間がね。。

あっ、なんだか、火が、点いた?キャー!

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
