顔面バージョン

Category : 弁当
どうじゃっ!久しぶりのドスコイ弁当!!!

そういやあ岡本なつきがお久しブリーフって言うてた・・・関係ないけど。

一応、キャラ弁に対抗して顔面弁当?を作ってみた。

大きなお口は鮭♪めん玉は自家製の梅干♪




ドスコイ弁当・顔面バージョン
逕サ蜒・944_convert_20101020104021





なんとも可愛いお顔じゃありませんか?

それになんといっても、フフン♪

いいですか?梅干は自家製ですよ~自・家・製!

過去記事「梅干」

フフン♪どうよ?

やればできるのよ~あたしって!

 


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

もう~!!おおうけ~!!ぎゃははは~!!

あたしもそれで行こうかなぁ~
息子の弁当!!
さすがにキャラ弁は息子たちにキツイけど
この顔面なら笑えるかも~!!
笑うんかい!!(笑)

自家製ね。。
ちゃんとびびっちょんさんやれば出来る女だって知ってるも~ん♪
ぬか床幸村だってちゃんとやってるし~!!
幸村元気?

美味しそうなお弁当ですこと。

私には海苔を2段でお願いします。

はじめまして訪問ありがとうございます
お名前はチョクチョク拝見しておりました♥
お弁当すご~い ユニーク♪ 楽しくなるね
ところで 誰のお弁当でしょうか?
 ぼく え~あじ出していますv
ウロウロ・・人間の方がバテますよね~
これからも 宜しくお願い致します

美味しそうですね~
梅干しは自家製が一番ですよ!!!
ぽちっと応援しときました!!!

あーちゃんさんへ

顔面ネタなくなるまでコレでいこうと思ってる。
キャラ弁なんて作れんし~コレ!ぎゃははは~!

息子の弁当に?
いっちゃって、いっちゃって!
兄弟でどんな反応あるか見てみたいわ~あははっ
ついでにあーちゃん家のおっさんにも~

幸村?元気やで~。
ええ仕事してるよ~♪

クーリエさんへ

あいあい、了解いたしやした。

海苔だんだん一丁!よろこんで~わははっ!

ぺろひめさんへ

私もお名前は拝見しておりましたよん♪

はい、自分のお弁当です。。ポリポリ
こんなことばっかり考えてる~
アホなおばはんでございます。あははっ

こんなおばはんに育てられて~ワンズもこの調子。。。

こちらこそ、宜しくお願い致しますね♪

てらぞうさんへ

お弁当つくるの久しぶりなんです。
ナマケテました~イヒヒ~

売っている梅干の味がニガテで。。
これが初めての作品で~す♪

エライぞ!

母が梅干しを作るので、大変さ、だけは知っています。出荷もしているので、庭中の竹かごに梅が広がっています。
1個1個向きを変えるんですよね~。

弁当、かわゆすですなぁ~、自分もダーリンに
ピカチュー弁当しましたが、まったく気づいてもらえず・・・トホホ。

開けた瞬間にクスッと笑える
楽しそうなお弁当ですね
ホント・・・やれば出来ますね(笑)
とても美味しそうですよ

顔面弁当!最高ですー♪
ゲラゲラ笑ってしまいましたよ~ぶひゃひゃひゃ(^◇^)
顔面弁当をキャラにするれば、キャラ弁です♪
今度、顔面弁当さん描いてみよ!
顔はデカイがハートは繊細♪
ちょっとのことでも傷ついちゃう・・・なーんてね!
自家製梅干し、出来たんですね~(^O^)/
いいお味なんだろうなぁ~!
う~ん、よだれがきゅーって出てきちゃいます♪

出来るびびっちょん!!!

て、
誰でも知ってるわさぁー!

自家製の酸っぱい梅干はいいですよね。

まろやかな高級梅干も、
めっちゃ美味しいけど、

酸っぱいのも大好きですぅーーー!v-221

キャラ弁に勝てますよ!!
“自家製の梅干”売って欲しいです(>_<)
梅干しの国産は高い。

おおつぶさんへ

梅以外の味がする梅干が苦手なんです。。
売ってるのは調味されてるでしょ?
今年からそんなのが手に入らなくなったんで
自分でやっちゃいました♪

ほよ?ピカチュー?
そりゃまた難しいもんを・・・。
ダーリンも気ィついたれ~!にゃあ♪

とみとしさんへ

嬉しいでごじゃりますよ~
「クスッ」と笑える~って言ってもらえて。
最高の褒め言葉ざんす♪

アリ母ちゃんさんへ

そんなに褒められたら調子にのるよ~ぎゃははは~
キャラ~、キャラ~・・・。
ギャラ?¥?$?ギャラ、ギャラ弁にするわっ!

アリ母ちゃんはお見通しなのね。。きゅーっ!
梅干し、まじ超スッパマンなのよ~。。

オールドおかんさんへ

ありがと~で~ございます!
そんなこと言うてもらって。。ホロロンピッ!(笑)

う~ん。梅干はスッパイのが好きなんです。
まろやかは好きだけど、
甘い蜂蜜とかはニガテかな~。

ソラカンさんへ

勝てる?マジ?
って、すぐ本気にするからおだてちゃダメダメ!あははっ

超スッパイのでいいのなら押し付けるよ~♪

あらっ、そっくり♪

(梅)ホシ2つです!!

カモメ先輩さんへ

惜しい!2つか。。
ん~じゃ~明日は3つ使います♪あははっ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード