
Category : スポンサー広告

かゆい

Category : 弁当
こう見えて?どう見えて?@@;

びびっちょんね~お肌が弱いの~。。って、甘えてみた♪ぎゃははは~

季節の変わり目でアレルギってます。

全身かゆい。

今回なにが引き金か不明。





逕サ蜒・825_convert_20101021100010
なんかひろって たべたらしい・・・



拾い食い?そんなことする訳ないざんす!

そんな弱り目にトドメの祟り目。

洗顔と間違えてミューズのハンドソープで顔を洗っちゃったわさ~バボ~。

ヒリヒリするしかゆいのよ~バボ~。

あああ、顔が真っ赤でサルみたい・・・。

なので万能薬オロナイン塗ってマスクして仕事です。

あ~~~イガイガする~~かゆい~!





ドスコイ弁当・顔面バージョン『髭ダンス♪』
逕サ蜒・945_convert_20101021093749



バナー
ぽちっとな


Comment

『髭ダンス』・・・危うく珈琲をPCに吹きかけるところでしたwww

ミートボールは『イシイ』『マルシン』ですか?

お弁当のクチ?ヒゲもしゃもしゃで大爆笑やん!!
何回見ても笑うわぁ。。

あたしもアレルギってるで~@@;
顔よ!顔!!
所々赤くなって痒いのなんの!!
かさかさになってるし・・・
和歌山なんかに汚染されてるんか?

ぷぷぷw やっぱり並みのタラコ唇じゃないとこがナイス(≧m≦)
いぁいぁ マスクの下はそれこそ辛子明太子ちゃんかもしれませんがw
わかるぅ~~ww 今の時期 アレルギシーズンですなw お肌は日焼け止めにバリバリかぶれるmaso♪ 私はメバチコできそう状態っすw

クーリエさんへ

いやいや~今日も喜んでいただけたようで♪
ブロガー冥利につきますな~テヘッ!

ミートボールは『イシイ』ですっ!
これも時々食べたくなる不思議な品物です。。あははっ

あーちゃんさんへ

可愛いやろ~?
今にも踊りだしそうやろ~?ぎゃはははっ


あーちゃんもアレルギってるんか?
そうなんや、顔なんや。
痒いし、赤くなるし・・・。
せっかくの美貌がだいなし!@@;

花粉が飛んでるらしいけど・・・中○からの攻撃か?あははっ

maso♪さんへ

サルのけ~つ真っ赤か~ですのよ~オホホホ~
あしたもマスクつけて一人仮面舞踏会だわ~。
おっ、オペラ座のファントムになるのもいいかも~♪

ありゃ~メバチコ?
これも鬱陶しいしろもんだわ。。
ところで『メバチコ』って全国区?関西圏のみ?

おかずのところにある赤い物体は何ですか?

カモメ先輩さんへ

う~ん、鮭のことか?
それとも~ミートボールの下敷きの
ちらっと見えるパスタのことか?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
