スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼんぼん♪

Category : わんこ・にゃんこ
今日は雨でおヒマざんす・・・。

お天気が良かったら良いで、忙しいってモンク言うんやけど?ホホホ?

おっ!こいつもヒマそうやん♪




逕サ蜒・950_convert_20101023095956
ち、ちかよらんといて・・・



うへへへへへ、うへへへへへ。
ぼんぼん、ぼんぼん一緒に遊ぼ?♪




逕サ蜒・954_convert_20101023100222
こっちへきた・・・あぶない



いひひひひひ?ぼんぼん遊ぼ?。



逕サ蜒・955_convert_20101023100509
しんだふりしとこ



・・・・・。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

動画だったらプルプル震えてるとか・・・そんなわけないですよね♪

動画だったら ナンマンダブナンマンダブってつぶやいてる・・・そんなわけもないですよね♪^^;

ここは
動画だったら・・・の

そのノリで行くべきと思ったけど思いつかず@@;
すまん。。空気の読めないヤツらしい。。
ぎゃはははは~♪

カモメ先輩さんへ

動画だったら・・・ガブガブ噛まれてます。

maso♪さんへ

動画だったら・・・びびっちょんがお陀仏です。

あーちゃんさんへ

動画だったら・・・こらぁ!ここで終わってしもたやんか~(笑)

ど、動画だったら・・・・動画だったら・・・
うーん、うーん・・・・
私もしんだふりしとこ・・・・
この変な一体感がたまらんです(^o^)

アリ母ちゃんさんへ

動画だったら・・・ち~ん!

この変な一体感、楽しい~ね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
