スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人の勲章

Category : 弁当
札幌に初雪だとさ・・・ぶるっ。



嶋大輔もオヤジ体型でがんばってます!

『男の勲章』から『大人の勲章』に成長してたんやね~。

なんか笑けるわ~あはははっ!

でも途中に出てくる岩城晃一はカッコエエよ♪








リーゼント・・・。



今日のドスコイ弁当 『嶋大輔』
逕サ蜒・960_convert_20101026094343




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おぬし・・・
やりよったな^^
ぎゃははっははあは~!!
リーゼントかぁ。。

すごい・・・

まるで催眠術にかかったみたいに

嶋大輔にしか見えないwww

大人のキャラ弁、最高!

もしかして、天才じゃあーりませんか?

びびっちょん画伯!!!

あーちゃんさんへ

リーゼントよリーゼント!
バチッときまってるやろ?ぎゃはははっ~

これなら横浜銀蠅、全員作れますね(笑

三代目さんへ

ほ~っほっほっほ~!

ハロウィンも近いしね~♪

「Trick or treat 」ですよ~

オールドおかんさんへ

わははは~喜んでいただけましたか~?
大人のキャラ弁ちゅうことで♪

あんまりおだてたら
その気に成り過ぎるって~!
危険だわ。。

クーリエさんへ

全員ですか~?ブッ。。

銀蠅だったらジョニーのファンでした♪

ふむ 息子に作ってやった場合~氣志團じゃよ っていわな伝わらんっすな (・x・)どの蝿?って図鑑持ってこられそう? ぶぶぶw
ただいま
こっちも雪が降りそうにさむいっすww

ギャハハハハ~!

思いっきり笑わせてもらいました!


コレも 頂き!!(笑

一体、どこからネタ(!?)が浮かんでくるのですか?面白いです!(^^)!
初雪から入るとは・・・。

おぉ・・・リーゼントカッコいいですね(*´∀`*)
うちの父が学生時代にやってたみたいです・・・

カッコいい曲です!

maso♪さんへ

そうだね~氣志団どの蠅科って聞かれたら~
『もどき?』とか?答えていいのか?あははっ

ごっつう寒いんですけど?
なんなん?これ~?

cobekkoさんへ






笑って~笑って~笑てよ~!

なんでも持っていっちゃって~!!きゃははつ!

似てるー似てるー!!
懐かしいです♪

大人のキャラ弁本作るべきです!(^O^)/
印税ガッポガッポです♪

ソラカンさんへ

あいや~!!
喜んでいただけました?
あたしゃ~うれしい!(笑)

shineown

わお!
ちみの父ちゃんリーゼントだったの?

アリ母ちゃんさんへ

似てる?きゃあ~!
うれしいっす!

印税?印税生活憧れます♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
