ダメよ!

Category : 日記
うだうだしてて起きられなかったのでサボリました?お弁当。

まあそんな日もあらぁ?なっ!

って、しょっちゅうですが、なにかモンクある?




逕サ蜒・525_convert_20101028114006
やきめし 




連蓬さんに小泉くん叱られましたね?;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ボク?人を指さしちゃダメよ?♪

な?にやってんだろね?まったく・・・ダメな大人だわ。



さてと、お弁当買いに行ってきま?す!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

>しょっちゅうですが、なにかモンクある?
うん。ある!!
このやきめしはお昼ごはんじゃないん?

あたしも朝小泉くんのは偶然テレビでみました^^
連蓬さんがど~ちゃらこ~ちゃら・・・ほにゃらら言うてはりましたなぁ。。。
そんな事だったんですか?
なるほど~!! →~→~→~→~!!
しつこいですか?

あーちゃんさんへ

ようお越し~粟おこし~♪
このやきめしは~いつだったか?
忘れるほど前の1人晩ご飯じゃ。

幸太郎は好きやけど弟、あ、名前も出てこん@@;
弟は嫌いな顔なんよ。。

矢印、もうエエわ!あははっ

今日は、早速来てくださって、ありがとうございました!
(歌詞もサンキューです♪)

やきめし、お昼ごはんかと^^;
あ~、でも「やきめし」って、懐かしい響きがする~♪

小泉さんと?なんだ、なんだ?
私、見そびれてるわ(><)
小泉さん好きだったのに∵ゞ(≧ε≦● )プッ

むるるさんへ

あはっ、こちらこそアリガトウ!!!

「やきめし」懐かしい?
だって~昭和の女ですもん♪

小泉さん?
純ちゃんじゃなくて~ジュニアのお話よ~

ろんさんへ

いただいたコメント
間違って削除してしまいました。
ごめんなさい。。。

名前浮かんでこなかったんですけど
しんじろさんって分かりました。
ありがと~♪

了解です!

そういうこともありますって。
気にしないで下さい。

私のブログの方にいただいた
びびっちょんさんのコメントが
なぜか表示されません。
表示できないかがんばってみます・・・v-388
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード