スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予告

Category : 弁当
う~ん眠い・・・とにかく眠い。
なのでまた弁当サボリました~エヘへッ♪

うちはほら、人間の子供はいないから~
ナニがナンデもというのがないのよ。

おっさんに持たせなくても飢えて死ぬこたぁないだろし。

だから簡単にサボるんですけどね。




逕サ蜒・973_convert_20101029094605
鬼太郎の妖怪花札



明日のあほ弁、妖怪です!
誰が登場するかは~おっ楽しみ~♪

さあ~これでサボれまい!わはははっ!

って、自分を追い込んでどうするんでしょねぇ?この人。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そりゃぁ、「目玉オヤジ」じゃね。
おたのしみ~~。

やっと・・来れた!はぁ。。

あたしも目玉オヤジに1票!!
これで違うのにせねば!って悩む事になるでしょう。。
イッシッシッ。。

yonetuya2さんへ

あいや~!
もしかして?バレバレ~?あははっ

あーちゃんさんへ

お、復活か?

目玉オヤジに2票か・・・。

それなら期待に応えるわ!
目玉オヤジにするっ!ぎゃははは~

めんたま弁当

うちの母がよく作ってくれた
目玉焼き弁当を思い出しました。
お弁当箱一杯にご飯を詰めて
上に超半熟の目玉焼きを載せ、
蓋で思いっきりぎゅぎゅ~っとプレスしたものでした。

びびっちょんさんはお料理上手なので
びびっちょんさんの作るめんたま弁当は楽しみです☆
目玉焼きかな、ゆで卵かな、それとも??

ぬりかべ弁当。

いったんもめん弁当。

ぬらり弁当(ぬらりひょん)。

鬼太郎の花札があるんですか!?
いいなぁ~花札できないけど欲しいなぁ~…

明日のお弁当の画像も、
めっちゃ楽しみにしています♪♪

ろんさんへ

コメントの件、ごめんでした♪

ろんさんのお母さんのめんたま弁当美たべた~い!
お醤油?ソース?塩こしょう?ナニナニ?ナニ味?

う~ん。。あんまり期待しないでね~ウフフフ。。。♪

カモメ先輩さんへ

ぬりかべ、いったんもめん?
ええせん突きますなあ。。わはは~

ぬらりひょん?あ~ムリムリ!
だって妖怪of妖怪だもんね~♪

kuroさんへ

花札、柄違いもあるよ~。
それにトランプもあるよ~。
私も花札できないから飾るだけ~♪

あああ、、あんまり期待せんといて~(笑)
超ベタな結果ですよ~!(汗汗)

たまごと海苔で『鬼太郎のチャンチャンコ弁当』

かえって面倒っすね。

楽しみ~♪て、
もう、作ったんですよね~お弁当!
なんだったのかなぁ~
目玉オヤジ?ぬりかべ?一反もめん?
それとも鬼太郎???
早くおせーて~ください。
猫娘ってことはないか~(^_^;)

クーリエさんへ

ひっ!

アリ母ちゃんさんへ

もう、出来上がってます。。
あああ、もっと気合入れればよかった・・・。
がっかりしないでね~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
