スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風

Category : 弁当
びびっちょん地方、台風の影響ないです。
少し風は強いものの雨も降ってません。

台風の進路にお住まいのみなさん、お気をつけくだされ。


さて、台風の思い出といえば・・・。

びびっちょんがカワイイ見習いだったころ大きな台風がきまして
先輩達と荒れる海に波を見に行ったんですわ~ヤレヤレ。。




逕サ蜒・975_convert_20101030094122


大きな風台風だったと思うよ?。

道にまで波が上がっててまさに台風の海!
若いって~なにも考えてないのね♪

ワクワクしながら車から降りた瞬間、頭から『ザッパ~ン!』

ふっ、ズブ濡れですわ。

帰りはシートには座らせてもらえず
スズキ・アルトの荷台で震えながら転がってたし・・・。

これもまあ青春の1ページですな♪




逕サ蜒・970_convert_20101029094357
あきれてものがいえんわ・・・もっとあきれる・・べんとう




フフフッ・・・。
このシュールさについて来れるかしら?





今日のドスコイ弁当 『妖怪の背中・冥加ジジイと目玉オヤジの後頭部』
逕サ蜒・978_convert_20101030094507
友情出演:犬夜叉より冥加ジジイ



気を持たせたクセにこんなんかよっ?
キャア~怒らんといて~!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!(*゚∀゚*)

いつも楽しく見させてもらってます!

う~ん、上げといて落とす!

テクニック♪ですな~( ̄∇ ̄)

期待以上?でした(笑)

ぶふふふwwww シュ~~~~ル ヾ(≧▽≦)ノ
うんうん 小さい子供持ちさんは決して真似をなさいませんように~~ ぶはは
そ!息子が幼稚園の頃にね 日の丸弁当ってのTVで観て 憧れはったんよ んで 作ってやったら 幼稚園の先生からお母さん?具合悪いんですかぁ?ってTEL来たのよ (≧m≦)w

やったやった!

息子が高校生の時、
友達と、浜名湖沿いで!
近所の人が電話をくれて、
迎えに行ったことがありますよ~!

ダイナミックなお弁当!
さっすがー!

めんたま弁当2

ゆで卵だったんですね~~。
ケチャップで食べるか、マヨネーズで食べるか、
私だったら迷う所ですね。
意外と、昆布の佃煮で食べてもおいしいかも!

ちなみに我が家のめんたま弁当は塩味でした。

あのぉ~そのぉ~
はっきり言って申し訳ございませんが・・・

コレ何?

ぎゃははははははっはっはあ~~~~~!!
もう笑いの方向へ?(爆)

それに・・なんてバボー!!
とんでもないヤツだぜ!!
台風の被害がなくてよかったよぉ~~~♪

こちらも台風はほとんど影響なしでした
朝6時過ぎ
通勤タイムだけ少し雨が降りましたが
あとは雨も風も大した事はありませんでしたよ
今日のお弁当・・・・
なんか ひとつ殻を破った感じがするのは
私だけでしょうか??
もう立派なアートですよ

あのーぅ、コレステロール値がぁぁぁぁぁぁ。
当分 卵 は お控えなさった方が。
私の予想の「目玉おやじ」とは?ちょっとぉ???・。

はちゅんねこさんへ

あ、こちらこそ~
読み逃げ~すんません!ありがとう!

あははっ!
毎日しょうもないことアップしてます。



maso♪さんへ

お母さん?具合悪い?
そんなん、お子がおったら?毎日?言われるん?
「へんなもん持たせないで・・」
ち~ん。。。

オールドおかんさんへ

なぜに?
あんなことが楽しかったのかね~?
もしかしたら今も楽しい?ぎゃははは~

弁当?あああ。。。
恥ずかしいわ。。

ろんさんへ

ゆで卵につけるのは?マヨマヨ?シオシオ?
う~ん、どっちも~!キャハハッ

おほっ?昆布の佃煮?
いいかも~!!

あーちゃんさんへ

はい?
なにがそんなに笑えるの?か・し・ら?
って、ほんま、あほ弁でごめんやで~キャハハ~

台風の被害?
頭ん中いかれてバボッてるよ~!ブッ

とみとしさんへ

台風の影響なくて良かったです。
太平洋沿岸がキツイとの予報でしたから。。
他の地域も心配ですね・・・。

殻を破ったですか?
ゆで卵だけに~?あははっ!
アートだなんて、うれしいですよ~

予告通り妖怪弁当ですね♪
タマゴの使い分けがポイントでしょうか?
犬夜叉より友情出演、御苦労様
台風の影響がなくて良かったです。

yonetuya2さんへ

たまご祭りで~ワッショイ!
はい、食べ過ぎですわ~気にせんとこ・・・(笑)。

え~、違います?
どんなん、どんなん?@@;
んじゃ~目玉オヤジのん、作ってくださ~い!ねっ♪

ソラカンさんへ

無理矢理の妖怪弁当です~わははは~
ジジイもオヤジもつるつるでしょ?
ここポイントなのよん。。変?

台風北上中ですかね?

あのアルト(軽貨物4ナンバーだったころですね・・といっても女性には分りづらいですね)の荷台ですか?実にコンパクトに収納されて。(ズブぬれで膝を抱えている姿のなんと哀しいことか)
若いころは「ミッドナイトドライブで50km先の吉野家に行く」とか「(名古屋から)富士山に行く」とか、訳のわからない遠出・外出を友達としてました。
どすこい弁当はなんとトリプル玉子!!
「ぷっちょ」かと思いました。

す、すげー弁当だi-202
知らずにこれを開けた時の表情を見てみたい(笑)
びびっちょんさんにはすごい才能がある☆

ちょ、ちょっと~~!ぶはは~~~!v-408
後頭部だなんて~~!

あ~~、どんなお弁当なのか、今日一日、気になって気になって・・・
とにかく一番に来てみたのはいいけれど、
家族がそろってる中、悟られまいと一人クックとこらえながら、腹筋運動しつつ笑っとります^0^
それにしてもこのお弁当、すさまじくインパクトあるぅ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

台風、もう11月なのにね^^;

みっきいさんへ

ぶっ!そうです4ナンバーでしたわ。
そしてご想像通り膝をかかえて
悪態をついておりました。あはははっ

「ミッドナイトドライブ」同じようなことしてました~(笑)
寝ずに富士山を見たときは黄色かったです。。

確かに!後姿「ぷっちょ」ですわ♪

ぴよっちょさんへ

こんな弁当、知らずにあけた時にゃあ~
自分だったらイヤや・・・あははつ!

これ、チクチクにデザインできる?
もしかして~イヤ?
イヤだよね~ぎゃははは~!

むるるさんへ

そうよ~後頭部!ブブブ~
まんま目玉じゃ~おもろないやん?
ね、ね、これ、誰かの弁当に爆弾しかけて♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
