スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日々、感謝

Category : 日記
びびっちょんの暴言、あほ行動におつきあいいただき感謝でございます。



逕サ蜒柔convert_20101031095258



最近では自称キャラ弁、実はあほ弁なるものを調子こいて載せてます。

そのうえ皆さんのところにお邪魔しては、読み逃げを繰り返しております。

たまにコメントしてお手を煩わしたり・・・メンドウな時は無視してください。

まあ、こんなびびっちょんですが、嫌いにならないでね♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、よろしくです!
これからも、ガンガン行っちゃってください( *´艸`)プププ

こんな招き猫ちゃん、初めて見たv-405
いやん、結構、色っぽい。。。e-266

そんなびびっちょんさんが大好きです♪
きゃっv-238

豪快なキャラ弁が作れるあなたが
みんな 大好きです♪
これからも想像を絶するキャラ弁
楽しみにしています(笑)

あれは チクチクの題材には高度過ぎて使えません(笑)

どうか!!
ペコちゃんのキャラ弁だけは作らないでくださいm(__)mお願いしますm(__)m

どうしたんでしょうか?

その謙虚な態度www

その後からの反動が・・・・(コワイ 笑

実は 今日 久々にお弁当作りました!!!
朝 寒くなって ちょっとサぼり気味でした~
もうね~ やっつけ弁当(と失礼な旦那は言う・・・--;)でも 作らなかったら 弁当代の小遣いくれ~~~って 巻き上げられるんだもん!!
なので このびびっちょんさんの お弁当の写真は 励まされてます(笑)

こ、こちらこそ、いつも日々感謝でございます♪
さ、さ、面を上げて下さいまし~

目玉オヤジの後頭部・・・ぶぶぶぶぅ~(^◇^)
びびっちょんさんらしくていいですわ~!
あほ弁キャラ弁は無限大です(^O^)/

カモメ先輩はびびっちょんさんを応援します♪

ブログのネタが無かったんですね・・・解ります。

日曜日はお弁当も無かったと言う事でしょう。

これからも宜しくお願い致します。

むるるさんへ

走り出したら止まらないぜ~OOの天使ですわ~きゃははっ
ほんま、こちらこそっ!です。

この子おたべちゃんみたいでしょ?フフフ♪

Re: タイトルなし

いや~んv-238クネクネクネクネ・・・。
あたしもあーちゃんだいすきっ!

ぴよちょさんへ

あらら?
ぶっ飛んでましたか?
って、あんなんでも楽しみにしてくれてるの?
ありがとう!

え~~~っ!
ぺこちゃんも考えてたのに~ブツブツ・・・(笑)

伴蔵 さんへ

季節外れの台風も
今日のしつこい雨も
わたしのせいじゃ~~わははは~じゃっ!

花あじさいさんへ

わかるわ~!
朝は眠いもんね~。
やっつけ弁当上等!モンク言うな~ってね♪
?こんなんに励まされるの?
んじゃ~もっとガンバル♪

アリ母ちゃんさんへ

いひひひひひ~招き猫か?太りすぎのお狐さんか?
恥ずかしゅうて~このままでゴメンやで~♪

う~ん、しばらく目玉オヤジは食べるのやめとく。
お腹の調子悪いねん。。あははっ!

カモメ先輩さんへ

ありがとズラ。
びびっちょんもカモメ先輩さんを応援します♪ズラ。

クーリエさんへ

う~んチョイト違うんですわ~。。(笑)

アップしようとした時、記事がどっかに~で、応急処置。

ま、おばはんには良くある出来事です!か?ね♪

嫌いになんか絶対ならな~い。
大好き❤

ファンですよ~

おっかけになりたいくらい!ウフv-290

ス、ストーカーじゃなくて、

おっかけ、ですから~v-221


キモっ!・・・て言わないでね~v-410

ん~♪大好きよ  ・・・てのは 余計に怖いか?ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは~

ご無沙汰をしてしまいました。急がしぶりで申し訳ありません。
お詫び申し上げます。
応援ポチ!

オールドおかんさんへ

おかんさんのストーカーなら歓迎です。
逆に追いかけていきますよ~!
ごはん作って~って(笑)

maso♪さんへ

ん~♪あたしも~ぶっちゅう~~~いや?

サムさんへ

いえいえ、こちらこそ~です。
ぽち、ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
