スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲しいような、要らないような

Category : 日記
朝からホームセンターに行ってきた。

以前見かけてから微妙なカンジで気になってるコレ↓



31CvxYGMHmL__SL500_AA300__convert_20101101140127.jpgimage_convert_20101101140158.jpg


商品説明を流してるモニターの前で10分も悩んだ。

悩んだ末、買わずに帰ってきたんやけど・・・。

やっぱり微妙に気になる。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

買わんかったんかい(笑)
てっきり、びびっちょんさん登場&買った、のかと思いきや・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

とは言う私も、おんなじように悩むのよねぇ(><)

たぶん。。あたしの経験から言うと
悩んだものは使わない!入らない!

さぁどうするよ?

あたし・・トイレ用のこんな感じの買ったけど結局邪魔で捨てた。。^^;

やめたほうが いいよ。。
邪魔になりそうだぁぁぁぁぁぁ!

モップを回転させるのは楽しそ~♪
でも、掃除はメンドクサソ~(笑)
悩むところですね~(^v^)

コメントを残すかどうかで悩んでしまいました。

お店で使うのなら便利そう。・・・と知った風なことを言ってみる♪

むるるさんへ

う~ん。。
今回のこれは悩ましいかぎりです。
高枝切りバサミと同レベル?
で、むるるさんならどうなのよ~?(笑)

あーちゃんさんへ

う~ん、
う~ん、
う~ん、
あ、便秘ちゃうで~!

う~ん、もうええか?あははは~


yonetuya2さんへ

そそ、そ~う、邪魔になりそうなんです~。
でもね、モップはマイクロファイバー?なんですって!
気になるっしょ?エヘへ♪

アリ母ちゃんさんへ

うんうん、楽しそうよ!
多分わんずは釘付け!キャハハ~
モップにからまってくるかもね~♪

カモメ先輩さんへ

あいや~いやいや~!
悩むほどのことじゃござんせん!あはは~

で、便利なの?どうなの?先輩、教えて~!

わぁー!

これ!
テレビ通販で見るたびに
「欲しい~」って思ってるやつだ!

去年、水を入れると100℃のスチームが出るモップ、
買っちゃったんだけど、
力任せにゴシゴシやっていたら、
柄が途中で折れた!!!
(どんだけ力入れてんねん!・・・v-8

もしも、
購入されたら、感想を聞かせてくださいね!v-410

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

オールドおかんさんへ

ね、微妙なカンジで欲しいでしょ~?
¥3800-位だったと思うんですよ~。
どうしたもんでしょ?

スチームのモップも欲しくなりましたね。
せっかく買ったのに・・・折れた?
あははは~おかんさんらしいわ~♪

そそそ!!わかる!(⌒^⌒)b 

誰かがさ ねぇ~~お願いぃぃ いらなくなったら頂戴よねぇ~~~~♪ って 言ってくれてたら買ってみるんだけどね^^; 
うちにあるスチーム銃?みたいなん 年に一回しか使わんねんけど・・もう気が済んだんだけど・・まだ誰も欲しがってくれへん(T-T)

お掃除モップは~

四角いところを丸~く掃除できるようなら
私的にはOKですよv-221

maso♪さんへ

わはははっ!
スチーム銃みたいなやつね~
お客さんにもらって!ていわれたよ~ん。
機嫌よくもらったら3台も在庫をかかえることに・・・。
あわわわ~3台もいらんちゅうんよ~♪

ろんさんへ

おっ!モップ自体がまるでしたよ~。
先に実験してみて~お願い~♪

これ、我が家にありますよ。

便利だけど場所が・・・店用にドーゾ!!

クーリエさんへ

あ、やっぱり、置き場所か・・・。

6割買う気になってたんですよ。

うー、うー。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
