おやつの時間

Category : 仕事
びびっちょんの店の前は高校生がよく通る。

美人で毒舌のOちゃんとソフトクリームを食べながら
下校時の高校生たちをボ?っと見ていた。

Oちゃん  「今の見た?」

びびっちょん「うん。」

Oちゃん  「うちの娘もあんな事してへんかいな?」

びびっちょん「あ?、あの娘は大丈夫や。」

Oちゃん  「そやな。」

*2人とも低めの声、低めのテンションで話してます。


さて、Oちゃんとびびっちょんは、いったい何を見たのか?
そしてなぜ?あの娘は大丈夫なのか?




逕サ蜒・825_convert_20101102163144
ばあもかんがえちゅう



なにを見たのかというと・・・フッ・・・。

自転車に二人乗りの高校生カップルが目の前を通りすぎた。

女子が運転、男子が後。
男子の両手が女子の胸を後から鷲掴み!@@;@@;

オイオイ?今日日これでいいのか?

Oちゃんには高校生のソフトボール命の娘がいる。
高校生のバカッポーを見たOちゃんが娘の心配をしたのだが・・・。

実はこの娘、ダンナそっくりのおやじ顔!
Oちゃんの遺伝子はドコよ?
女子には見えない上、肉食恐竜のような娘なのだ。

「鷲掴みされるより、する方かもしれん」

2人で妙に納得した、おやつの時間。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

今日日・・って言うてる~~~~!!(爆)
それ言うたらうちの子ら大爆笑すんねん。。
今時・・ちゅうねんて・・
いや。。「きょうび」やでな^^

でっ!ぬあにを??
乳わしづかみ?
ホンマバカッポーやな。。
うちの子は大丈夫やろか。。^^;

あーちゃんさんへ

きょうび・・・言う。
言い続けたる!(笑)
だって~昭和の女なんですもの♪

うん。鷲掴み。。
それは掴むモン違うで~!って、ぎゃはははっ!
ほんま今日日の若いもんは。。ぶっ!

今の子らは、すごいですね~!
私が高校生の頃は・・・・う~、やめときます!
女子高だったんで、すごかった!女だらけは恐い・・・(@_@;)
掴む物と掴んでくれる者・・・私には両方ありませんわぁ(笑)イ~ヒヒヒヒッ~(^v^)

僕はその昔・・・(以下省略)。

そして今・・・特に書くようなこともなし。

アリ母ちゃんさんへ

今も昔も、そんなに差はないような・・?
おおお女の園?!
ワ~ワ~キャーキャー。。あわわわ・・・。
この先は止めとこうね♪わははっ~

カモメ先輩さんへ

その昔?・・・わし掴みしてたの?キャー!

そして今・・・わし掴みされたの?ぎゃはははっ!

なんちゅうこと!@@
それって、なんと、まぁまぁ。。。あたふた@@
しかし、私も見てみたかったなぁ( *´艸`)プププ
珍しいもの、見たね^^;

むるるさんへ

ほんま@@;@@;でしたわ~あははっ!
あーちゃんと見に来る?
ソフトクリーム用意して待ってま~す。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード