スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋ですな・・・

Category : 美味しいもん
秋の夜長は




逕サ蜒・973_convert_20101104093613



熱いお茶を啜りながら



逕サ蜒・976_convert_20101104093749



季節限定のお菓子をいただく。




逕サ蜒・983_convert_20101104095013



こんなん読みながら・・・。



逕サ蜒柔convert_20101104094815



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

食うんかい!!
ダイエットするんかい!!
どっちやねん!!

ちょっと待てよぉ~!!
コレ・・お腹いっぱい食べて痩せる。。
なるほど・・
で、なんてかいてあるん?

あ~!

またまた!

タニタの料理本、
私も持ってます!・・・2冊も(^_^;)

毎日「お守り」のように、眺めてます。

そろそろ表紙が、くたびれてヨレヨレしてきました。

買って、眺めただけで、
作った気になって、満足しちゃってる、
そんなんが、山となっております・・・私の場合(^_^;)

この和菓子♪
う~~ん、美味しそう!^0^

タニタの本、気になってるんだけど、
本屋さんでパラパラめくるだけで^^;
きっと、ポイントは野菜なんだろうなぁ。。。
我が家のようにカゴメの野菜生活に頼ってちゃ、おなかいっぱいにはならないんだよねぇ(><)

あーちゃんさんへ

食いたいけど痩せたい!
ちゅう乙女心や!わははは~

ああ。。世の中。。
そんなに都合よくできてへん!って、書いてる。。は~

オールドおかんさんへ

あっ!この本、もってる?

眺めただけで気が済んで。。いっしょですよん。
だってね~。
見てるだけで幸せになるもんね~♪

むるるさんへ

美味しかったです♪
このお店は羊羹が有名なんですよ~。

タニタの本、見てるだけでその気に^^あははっ!
うちも野菜ジュースに頼ってるもんね~!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

良い組み合わせですね・・・。読書の秋~

栗羊羹が 気になる(^^*)
タニタの本 私も違うの持ってる!!読みもせん~買って満足・・・してます。いかんわ~

今日 1年7ヶ月と半月ぶりに美容院というところにいってくるべく 予約しました!!今日の午後~♪
どんなとこだったか忘れそう~(笑)

今まで 美容院ジプシーで ここ数年同じところに行ってましたが、大きい美容院で 気に入ってた方が 体調不良で辞められて 行く度に違う美容師さん・・・これって 美容院変わったのと同じなんですよね・・・
で・・うう~~~ん(--;
となっては~の繰り返し~♪
知人(私より 世代が上の方ばかりだけど いつも素敵な髪してる 以前勤務してた百貨店の資生堂のお姉さんと 私のフラワーアレンジの先生)が行かれてる美容院~~うちの近くなので~ってか うちの地域 戸建て団地密集地帯で 美容院 激戦区ですわ・・・みんな車で移動な~感じ
うちの家のすぐ下の団地に1つ とおりをでたら 1つ 今日いく美容院までに 5軒くらいの美容院があるの~(車で5分の間に・・・)
なのに 1年半放置って・・・ねえ~^^;
どんな頭にしたいかとか なんもないし どうしよう~あは~♪肩下20センチあるの・・・。
肩位までにしてもらって まとめやすい若くみえるようにお願いします・・・。ダメ?
今より短くしてくださいじゃ 怒られるし^^女優さんの名前だしたら 顔見て来いだし~~♪
とりあえず行ってきます(^^)

花あじさいさんへ

栗羊羹美味しかったよん。
本は見るだけで満足、満足。

あい、いってらっしゃ~い!
べっぴんさんになって来てね~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
