思い出し笑い

Category : 日記
なに気にふと思い出した。
『イボンヌ』ってあだ名の人のこと・・・。




逕サ蜒・971_convert_20101106092833
しょうもないんで、よむのやめたほうがええで・・・



ベタベタの日本人なのになんで?
なんで『イボンヌ』なの?とず?っと思ってた。




逕サ蜒・972_convert_20101106093541
かもてられへん・・・なあ、とらのおっちゃん




いOぢだったんやて・・・。
しょうもないことやけど、思い出したら笑えて仕方ない。





バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

しょ~もないけど
読んで笑えてしょ~がない!!
イボンヌ・・・

「イボンヌ」って女性の名前ですが
この方 女性だったら
さらにお気の毒ですよね(笑)

あーちゃんさんへ

なっ、なんか笑けてくるやろ?
イボンヌやで、イボンヌ!ぎゃはははっ~

とみとしさんへ

まさに気の毒な女性です~。
でも的を得たあだ名でしょ?
イボンヌ・・・ぶ~っわははっ!

しょっか・・・(笑)
じゃあ 男の人バージョンは なんて名だろう?・と ひたすら考えています^^
かわいそすぎる!!(爆)

あ・・・キムノブさんはン地主(痔主)さんです~(^^)
たまに 病院とかに 貼ってある痔を治そう~通院しよう~て 痔の絵が書いてあるポスター見て 嬉々として 説明したくれます(いらんちゅううに・・・)

花あじさいさんへ

う~ん、男性バージョンですか?
難しいな~???

その地主は、持ち歩きしてるのね・・・(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

イボンヌに伝えますね♪

きゃはは~~~!
って、わらっちゃいかん。。。けど、可笑しい!( *´艸`)プププ
なんとまぁ。。。もう私、吹き出して、イボンヌを直視できないじゃないの~~^0^
お腹が、腹筋が、痛くなる~~!^0^

でも、可愛いわよん♪
おとなしそう。。。

むるるさんへ

イヤだわ~むーちゃん笑い過ぎ~あはは~!
イボンヌって、イボンヌやで~!
可愛いけど。。自分だったらイヤだわ~!

2回目で吹きました(笑

イボンヌ

自分が「イボンヌ」って呼ばれてること、その方は知ってるんでしょうか?^^;;

・・・知ってそうですねww

クーリエさんへ

イボンヌ・・・
時間がかかりましたね?(笑)

三代目さんへ

もちろん!
大きな声で呼ばれたら
大きな声で返事がきます~わはははっ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード