休み

Category : 日記
今日はびびっちょんの貴重な休みなんですけど。
残念だわ?お天気が悪うございます。

先週も先々週もお天気悪かったし・・・いったい誰の仕業よ?




逕サ蜒・379_convert_20101108111017
わたしではない!



いちおう職業婦人なんで休みの日にはタンマリ家の仕事があるのよん。
だからお天気がいいほうが嬉しいのに?ムキーッ!

文句たれてても仕方ないので食料の調達でもしてきましょ。
あほ弁のおかずも買わんとな?わははっ?

んじゃぁ、行ってきま?す!



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ホンマやぁ~!!
天気ややこしいわぃ!
結局薬局洗濯物入れて買い物行ったら雨降ってないやんか!!
又外に出したで!!

アホ弁のおかずこうてきたかぁ~?

あーちゃんさんへ

あっ、そっちの田舎もややこしいんか?
お日様出てきたけど今日は洗濯物あかんわ~!
毎週毎週かなわんわ~。

ふふふ、おかず買うてきたよん♪

| |д・) ソォーッ… 雨女は家もどりましたからぁ~私のせいじゃないはずだけど・・・・(>▽<;;
だよね~ 帰ってきたらきたでスカッと晴れてくんないと 洗濯物困るんですけどぉーーーwww;;

こんにちは!tayamonですv-290
遊びに来てしまいました(*^_^*)
それにしても、びびっちょんさんのブログおもしろいですね~。
クセになりそうだわ~。
更新、楽しみにしてますね♪

maso♪さんへ

きゃはははっ~maso♪さん~やっぱ雨まで連れて帰ってきたのね?
でもまあ~おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~♪
乾燥機なんてなまっちろい事言わずに~乾くまで干し続けてやるぞ~!

tayamonさんへ

はい!こんにちは~!
来てくれて嬉しいですよん♪

クセになりそう?
いやいや、もうすでに~びびっちょんのト・リ・コ♪@@;


お弁当の祟り…i-282キャーー

ぴよっちょさんへ

ハッ!!!
ソレだったのか・・・?

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

これはっつ!!
お父さんストラップですかΣ(゜□゜(゜□゜*)
いいな~

あれ?ホントだ、おとうさんだ!(笑)

そっかぁ~、貴重なお休みが天気わろしだと困るじゃん!
どんまい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ぬぬ?またスペシャルなお弁当の予感がe-420

ちぐさんへ

ぬはははっ~もらったもんね♪
今の土鍋も欲しいわ。

むるるさんへ

このお父さん、よう喋るんです。
説教するし・・・ぶっ!

休みが雨だとゆっくりできるけど
仕事もたまるんですよ。
冬の仕度もまだできてない・・・。

うふふ、弁当ね。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード