強風

Category : 日記
なんですか?
このいきなりの寒さはっ?

しかも強風。
北風ピープーだわよっ!

ドアが風で開くたびに枯葉と砂が店内に舞い込んでくるし。

来なくていいのに枯葉といっしょに後輩のHが舞い込んできた。




逕サ蜒柔convert_20101109115654



H「風が吹いたら誰かが儲かるらしいけど、ボクの店ヒマですわ?わはははっ!」

び「あ、Hくん、君ね、笑ってる場合じゃないとおもうけど?」

H「みんなに言われるんですよ。なぜなんでしょう?景気って悪いんですか?」

び「・・・・・。」


こいつ、いいヤツなんだけど天然バボーで疲れるんだわ。
次から次に質問してくるし・・・。

あああああ、説明するのめんどくさっ!
と思いつつ、びびっちょんの講義が始まりました。

あれ?
うちの店もヒマ?



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

休み明けは暇なときが多い?
私も、びびっちょんさんの講義、受けたほうがいいと思う。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

急に寒くなったね(><)
腹巻、腹巻・・・

ほのぼの~春風?みたいな方ですねHさん♪(o^-^o)  うちにも来てぇ~~だわ
ほんと すんごいピープーww
朝から コタツとヒーターの準備しちゃいましたぜ
今夜は耐えられない感じっすww

むるるさんへ

ふだん休み明けは忙しいんですけど、急に寒くなったからかな?
歩く人もすくないですね~。

天然バボーはニコニコして帰りましたよ。
憎めない後輩ですわ~あはははっ!

今年、腹巻パンツを買ったんです。
お尻もお腹もヌクヌク!

maso♪さんへ

天然バボー、今日は枯葉=ゴミといっしょに現れた。ブッ!

これからもっとピープーいうみたいよ。
うちなんか扇風機とストーブと並んでるもんね~両方つけたろか?

ホンマこの北風ピープーなんや!!
うちなんか洗濯物ごと物干し台倒れて・・
いらん用事増やしやがった!!
しかも1人でどないせ~ちゅうねん!!
ヒマやったら戻すの手伝いに来てくれ!!(笑)
天然バボーな坊ちゃんの相手もええけど・・

あーちゃんさんへ

わははははっ!
この強風~物干し台も倒れるわな~あはは~!
天然バボーで忙しいから、そっちへは行かれへんわ♪
ごめんやで~きゃはははっ~!

うちの店もこの風にやられて、さんざんでしたww

だいたい南風が強い日は、商売にならんですよ^^;;

商品が向かい風ですっ飛ばされちゃってw

うちにとっては北風がありがたいです^^;;

三代目さんへ

あらら、三代目さんとこもですか?
商品が飛んだり砂埃がついたりしたら困りますよね~。

そりゃぁ北風が吹けば~半纏売れるもんね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード