貰って?

Category : わんこ・にゃんこ
目も開かないうちに捨てられてた。

Tさんが一生懸命、世話して大きくなりました。

里親募集中です。



逕サ蜒・991_convert_20101111094610
おんなのこ


逕サ蜒・992_convert_20101111095259
おとこのこ


逕サ蜒・993_convert_20101111095558
おねがいしますにゃ?




今日のドスコイ弁当 『かっぱ』
逕サ蜒・994_convert_20101111095929



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

可愛い猫の余韻を・・・河童が吹き飛ばしてしまいました(笑

猫には逞しく生きて貰いたいです。

今日のは 怒りながら作りました????

昨日のは 目が廻りました。

びびっちょんさん はじめまして♪

可愛らしい猫ちゃんですね 
最近捨て猫やのら猫ちゃんが多くて心を痛めている一人です 我家も4わんずがいますのでどうにもならないのですが・・・良いご縁がある事を願わずにはいられません
どすこい弁当 気に入りましたv-433
河童ちゃんが良い味出してますね!!

ホントだ、カッパに吹き飛ばされた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あ、でも、このキュウリのお漬物、美味しそうだわ♪

真っ白なきれいなネコちゃん。。。
いい人に飼われていきますように。。。

うち・・
ペット3匹おんねん。。
いらんか?

おとこばっかりやけど~!(笑)

クーリエさんへ

あら?
カッパがぶち壊しました?

アクアマリンみたいなお目目。。
5番目、6番目にいかが?

yonetuya2さんへ

かっぱ。。。怒ってます?

昨日のグルグルは、自分がグルグルでした~わはははっ!

はやとうりさんへ

はやとうりさん、ようこそおいで下さいました!

もしも誰か押し付けて。。
もとい、貰ってくれるお方がおられるならご一報を!

おかしげな弁当ですんません。。
カッパ・・・?

むるるさんへ

カッパといえばキュウリ。
キュウリといえばキューちゃん!わはははっ!

どう?ゴンゾー氏の愛人にどうよ?

あーちゃんさんへ

いらん!!!(爆)

私もかっぱで吹っ飛びました~(笑)
キュウちゃん漬け美味しいですよね~♪
大好き!!

かわいい~♪
真っ白でふわふわしていて~
うー、うー、ネコさんを触ってしまったら・・・・
間違いなく貰っていきます・・・
いいご縁があることを願っております・・・

アリ母ちゃんさんへ

「かっぱ」つながりで~きゅうちゃんポリポリ♪
うんまいわ~!!

あはは~あの~アリさんも子分が欲しい!って言うてたわ~!
白、黒、白。。。どうよ?

くぅ~!

かわい過ぎる~!

わたくし、本当は、
大人になるまで、犬も触れないくらい、
動物が苦手でした。

ニャンコは未だに、触ったことがありませんが、
まんじゅうチャンや、
他の方の、にゃんこブログを拝見して、
犬もネコも、
おんなじくらい、可愛いんだな~って思います。

優しい飼い主さんが、
見つかると、いいですね!

オールドおかんさんへ

可愛いでしょ~!
残念なことに、こんな子を平気で捨てる人がいるんです・・・。

ちっちゃくて、暖かくて、クニャクニャしてます。
必死でしがみついてきます。
生きてるんだな・・・って実感しますよ。

で・・・びびっちょんさんちは 女の子?男の子?離れたら可哀想だから 2匹一緒に 黒ワンコの家族になるのかな~~(え??違うの??)

花あじさいさんへ

できれば2匹いっしょに引き取りたいけど・・・。
誰か里親いませんか?

私も完璧に猫派なので
飼える環境なら
飼ってあげたいのですが・・・
優しい飼い主さんと巡り合えますように

とみとしさんへ

ありがとう!
お気持ちうれしいです♪
もし、お知り合いで飼ってくれそうな方が
おられましたらご一報ください。
お届けしますよ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード