悪行、発覚!

Category : わんこ・にゃんこ
ぼうずとばあを預かってもらうためNちゃんに電話した。

Nちゃん家は保健所から引き取ったぼうずを保護してくれてたのだ。
いわば、ぼうずの実家。

そのNちゃんから『あまりにもクセが悪過ぎる!』というぼうずの悪行を聞く事に・・・。





逕サ蜒・987_convert_20101113095102
しらん ぼくとちがうもん



Nちゃんによると、

1.カリカリを食べない (好き嫌いが激しい)

2.家中マーキングをする (家ではしない) 

3.好きな女の子に直接マーキングをする (はあ??嫌われたいん?)

4.階段にうんち (家ではしない)

5.その他もろもろ (多すぎる・・・)


ぼうず?おまえ?そんな悪行三昧しでかしてたんか??
え?っ?このクソイヌ?!




逕サ蜒・988_convert_20101113095317
ちっ ばれた・・・



1と4の対処は、ワガママ言うやつには何も食わさんでええ。
うんちもでないから・・・ということで。

2と3の対処は、マナー何やらとかいうのはもったいない。
ちんOんの先をゴムでくくる・・・ということで。

5・・・もう好きなようにしばいて・・・ということで。

なにとど、なにとど、よろしくお願いいたしまする。



バナー
ぽちっとな


Comment

ぷぷぷぷw 実家で羽伸ばすんでしょうかね?
って お願いだから ゴムでくくらんといたってぇ
(TT▽TT)  ・・・それ聞いた時点できっとしなくなってると思うよ うん (≧m≦)

お~い♪

預けるって・・・
びびっちゃんさんもどっか行くん?
後ろ振り返ったらびびっちょんさんおったりして~!!韓国に^^(笑)
寂しくてついて来るんか?

実はペット不可の物件に住んでいる!

先日の、猫ちゃん・・自分に猫見せないで~
近くなら、すぐ迎えに行ってます。
実は下の子も、目がグチャグチャだったのです。
でも「この子生きてる」って、抱きしめたわけです。だめだ、熱くなってる(笑)

ハッピーになってほしい!だれが、頼む!

maso♪さんへ

あ~のクソイヌ、びびっちょんが恐いんやて。
だから実家へ帰ったらアホなことするみたい。

ゴム云々、聞いた時点で隠れよった・・・。

あーちゃんさんへ

>お~い♪

へいへい、なんざんしょ?

韓国で密会?
いいね~いいね~きゃははっ
うんじゃ~例の所でまっててね~♪

おおつぶさんへ

あああ・・・おおつぶさん。。迎えに来て。。
いや、お連れいたします!
ううう、、、お願いしますニャ~。。。

あ~、うちの犬だけじゃない、って妙に安心する~♪v-410

寂しかったのかなぁ?
>ゴムでくくる、
ちょっと~~~!(爆)

やはりホームって意識が在るんでしょうか??

ゴムで息子を拘束だなんて・・・そりゃあ、逃げますよ(汗

むるるさんへ

ゴンゾーさんもええキャラしてるもんね♪
密かにファンなんだわ~(笑)

ゴム、あかん?(爆)

クーリエさんへ

なんかね~好き放題してるみたいですよ~。

ゴムは迷案でしょ?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード