なんやろ?

Category : 日記
あちこちでブロガーさんがお試しになっている。
遅ればせながら、びびっちょんも♪

フムフム・・・。
カップヌードル味のごはん、普通に美味しいやん。

でも、なんか、おかしい・・・違和感が・・・。
3口で食べるのをやめた。

なんやろ?この違和感。




逕サ蜒・990_convert_20101114112356



わかった!

カップヌードルを食べる時って、麺をほとんど噛まずに食べてる。
ごはんでも同じように噛まずに飲むからヘンな感じやったんや!

だったら噛めよ!ちゅう話やけど・・・。
びびっちょんの脳内では、あの味は『飲み物』で『食べ物』ではないんだわ。

きっと同じこと思ってる人は他にもいるはず・・・YOU、言っちゃいな♪




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

(ーΩー )ウゥーン ~想像中~・・・
うん! まだ お試ししていないmeヾ(- -;)だけど
わかる気がするわ
あの味は ススリ飲む?だ~~よね って ちょっとは噛むけどね^^;
魚の骨も刺さってないのに ご飯は飲めないわw
そw 前に~何が一番ご飯がススム?ってのに 不本意ながら・・魚の骨刺さった時 一本で3杯wwって人がいて爆笑したけどね(・x・) 

こんなの、出たんだv-356
カップヌードルのチャーハン味?
でも3口でやめたなんて(><)
・・・買うの、やめとこ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんばんは。
ぼくも食べましたし2回ほどネタにしました。
たしかに美味しいんですが、値段がそこそこしますよね~。
ふつうにカップヌードルとごはんを食べた方がええかも、と
みんなで言ってます(笑)。

あーーー!!
これって今はどこに行っても売ってないんですよね!
あ、でもびびっちょんさん食べてるよね(^_^;)
そっか~!
確かに「食べ物」ではなく、「飲み物」ですね♪
私も飲んでます(^_^;)
私も一度食べてみたいと思っていたけど・・・
ご飯とカップヌードルを一緒に食べて我慢しとこ(^^♪

こんな物が世の中で売られていたとはしらなんだ(@_@;)
私の想像…
ラーメン食べた後
ご飯を入れて食べる あのご飯…と違うのかしら?

maso♪さんへ

美味しいのよ、あの味だもん。
条件反射?
あの味がすると飲み込んでまうのよ!
そりゃ~ちったぁ噛むけど・・・。

魚の骨でご飯3杯?
エンゲルさん低うてええな♪ブッ!

むるるさんへ

ありゃ?そっちはまだですか?
関西先行販売だったからかな~。。
もうどこかのスーパーにあるかもよ~!

>カップヌードルのチャーハン味?

カップヌードル味のごはん。
なので噛まずに飲んでしまうのよ・・・バボ?

でも、美味しいよ♪
お試しあれ~。

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~。

はいはい、美味しそうな記事
興味深深読ませていただいてました。(笑)

おっしゃる通り、お値段が気に入りません!よね♪
ほんま、ラーメン・ライスにするほうがええと思います!わはは




アリ母ちゃんさんへ

こちらでは、もう普通に売られてます。
関西先行発売?だったらしいです。
もうすぐそちらでも見かけると思いますよ~♪

でしょ?カップヌードルはカレーに次ぐ『飲み物』でしょ?あはははっ!


ぴよっちょさんへ

もうすぐそちらでも見かけると思うよ♪
想像に近い味!かも~?
少々値段が気に入らないけど、お試しあれ~!

こんばんは。

3口で食べるのやめたんですか・・・。
買うのやめとこうかな。
買ってみようと思っていたんだけど・・・。
気持ちが揺れます。
夫に買わせて一口だけもらおうかなぁ。

はしご階段さんへ

味は美味しいですよ。
カップヌードルのイメージが強すぎるんですかね?
不思議なことに噛めないんですよ、わたし・・・。
ちょっと値段が高いかな~。
もう少し安いと噛む!(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード