なぜ非通知?

Category : 日記
今日も曇っててお天気が悪い。
寒いし・・・。

もうすぐ県知事の投票日なんやけど、盛り上がってません。

なんだかね?。

非通知でかかってきた電話におっさんがでたら・・・候補者の事務所からだった。

「非通知にする意味がわからん!」ご立腹です。

はい、1票失いましたね。




逕サ蜒・859_convert_20101115095143
やっちゃいましたね。。。



基本、非通知の電話にはでないようにしている。

びびっちょんも候補者の事務所からかかってきた
非通知の電話をついとってしまったことがある。

その時はナゼ非通知なのか聞いたけど忘れた。あははっ

選挙がらみで非通知の電話って?気ぃ悪いわ?。





バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あ~、ホントだ、嫌な感じだ~(><)

もう私なんか、基本留守電だよ。
で、知り合いだと初めて出る。
緊急でかかってくるところは、ケータイを知ってる筈だし。
ホントに用事がある人は、メッセージを残すと信じて^^;
でも、びびっちょんさんみたいにお店とかだと、「基本留守電」は難しいかもなぁ(><)

うちはナンバーディスプレー設定してないのよねぇw時期には選挙のTEL 各種政党からやたらと掛かってくるけど 全部出てテキトーに ご苦労様ですぅ~~って言ってますが
この前市長選の時ね 変なおっさんが 「ふふふ 奥さん選挙ですねん よろしゅ~やで」・・・ってね?その言いよう?にびっくりしたんだけど 私も 「ふふふ(つられて)ですなぁ 頑張ってくださいねぇ」って言ったものの 後で?誰??・・・その人名乗ってなかったよww ってのあったのよ
笑った (≧m≦)

むるるさんへ

留守電にするのも忘れるのよ~バボーでしょ?(笑)
それにしても『非通知』はあかん。
そんなんやったら、かけてくるな!ですよ~ねえ。

あーちゃんおらんかったら寂しいね~むるるさん。。。

maso♪さんへ

昔は選挙って祭みたいなもんだったんやて。
ワッショイ、ワッショイ♪わははは~
いつもテキトーに「へイ!入れちゃるよ~!」
。だったけど、もう、なんだかね・・・あああ。

確かに 変なの!!
なんで わざわざそんなことしてんだろ~~~^^;

でも うちはナンバーディスプレイとかしてないけど 選挙期間中って やたらと留守電の無言が多いの・・・ちゃんと 名乗って挨拶して切って欲しい・・・選挙事務所からなら・・・

って思いますよ~~

同感です。
でも よそ様の電話ですので 長話を決めます。
たとえば 現状の景気対策を如何にするかとか、
世界経済について語るとか 色々手間をとる様に仕向けることが大切です。なんでも良いですので
相手にしてあげてください。

選挙の電話

びびっちょん さんはじめまして、喫茶きまぐれの管理人MKと申します。
我が稚拙なるブログ喫茶きまぐれに足跡を残していただきありがとうございました。
昔亡き父が選挙大好き人間で、町長選挙の参謀をしていた折、反対勢力から嫌がらせの電話がありました。
「オタクらが旗を振っているようだが止めてくれんかい。」どちらさんですかと尋ねると、相手候補(現職)本人が答える「町長です」勿論本物の現職町長本人からの嫌がらせ電話でした(笑)。
田舎の選挙ですが、このくらい堂々と脅されると却って楽しくなります。

花あじさいさんへ

ね~え、設定しないと非通知にならないもんね~。
後ろめたい?あはははっ!

無言の留守電、多分選挙がらみでしょうな。
名乗れ!ちゅうのよね~。。

忙しい時に限って、かかってくるのよね~やだわ~!

tawasiさんへ

了解いたしました!
根掘り葉掘り政策についてきいてみます。
そして突いてみますね。
そんなん得意ですよ!あはははっ。。

MKさんへ

こんにちは、ようこそHKさん。
わはははっ!おもしろい町長さん、コントみたいです。
昔の選挙はお祭りみたいでしたね。
今はいろんな意味でつまらないです。
残念な政治家が多すぎるような気がします・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード