粗品の準備

Category : 仕事
今年もぼちぼち粗品の準備をしないとね。

さて、去年はいつ頃準備したのか?
去年の記事を確認した。

こんな時ブログやってて良かったと思うわ?ホント。
どれどれ・・・過去記事 『粗品』

ふふん、しょうもないこと書いとるわ?あはははっ。

えええええっ!
去年はもうとっくに準備できてるやん!
あせるわ?。



逕サ蜒・780_convert_20101117101515
だめな おとなや・・・



来年こそ賢い大人に・・・がんばろ!

と、去年と同じことを誓う・・・。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

粗品ってクリスマスプレゼントみたいですね

去年の記事も読みました。
びびっちょんさん、センスいいですね~。
私だったらいただいたら嬉しいですよ。
今年は何を用意されるのかな?楽しみです。

歴史は繰り返される訳ですね。

これは来年への布石ですか??

毎年、準備を?
優しいね。
いい美容院さんだ~♪
ホントだ、今年は何?

もうそろそろ年末かぁ~~。。。
毎年思うけど、一年が早い!@@;

そそ 私も 来年こそは さっさと年賀状済ませて~ 大掃除なんか 12月までに終わっちゃうのよ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
って・・・ 毎年思ってますww

んだべぇ maso♪からは びびっちょんさんに湿布?お贈りしたい位だよ~~
...(ノ_ _)ノ ⌒□ がんばれぇ~~~;;

ろんさんへ

あのクッションブラシね~気持ちいいのよ!
お客さんに聞くと、あれが欲しい!って。
でもいらない人もいるから、ハンドクリームも用意して
どちらかを選んでもらうつもりです♪

クーリエさんへ

多分これまでも同じ事してきてるんですよね~。
来年も同じこと言ってるんでしょうな。。あはは

むるるさんへ

評判よかったんで、リクエストに応えてクッションブラシです。
ブラシはいらね~って人にはハンドくりーむ。
それもいらね~って人には何もやらん!わははは

すぐに、あっ!正月や!ですよ~。

maso♪さんへ

毎年同じ事思って生きて早OO年♪
あ・・・年賀状もあったんや。あ・・・大掃除も。。

湿布の気持ち~ありがと~!

寂しかったか?
あーちゃん来たで^^(笑)
空気吸い過ぎて腹パンパン!!ギャハハ♪

で・・ぎっくり腰は大丈夫なんか?
ちょいマジに聞いてる!!(笑)

年末になると嫌やなぁ。。
色々と・・・
あかん!昨年の記事読まんとコメに入ってしもた!
あとで見んに行くわ~
アホやわ。。@@;

昨年の記事 覚えてるな~~
見てきたら 私もくだらんコメントかいてるし(笑)
一年早いですね~~♪

私もこれから 忙しくて休みが「ない」季節になるのが 憂鬱です~^^;

来年の記事も決定ですね♪

あーちゃんさんへ

ぎゃあああ~あーちゃんお帰り~!
もう寂して寂して、辛いわ~、痩せたわ~わはははっ!

ぎっくりか?びっくりや!
痛いわ・・・。


花あじさいさんへ

ほんま一年早いわ~!

うん、去年のコメント覚えてる。
嬉しかったよ~ウルウル。。
こちらこそ返事も慣れてなくて、ごめんにゃ~。。

お互い年末、頑張ろうね!
これからも、よろしく!

カモメ先輩さんへ

あい!
来年も~そだよん!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード