スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう少し伸ばす

Category : 日記
2年まえ坊主頭にしてから、伸ばしっぱなしの髪。

もう少し伸ばしてSHOW?YAの寺田さんみたいにしようと思ってる。









なっ、綺麗やしカッコええやろ?

伸びっぱなしの髪は仕事中邪魔なのでひとつに結んでるんやけど・・・。

ひっ詰めた頭のびびっちょんを見た妹が一言ぬかしやがった。

「もたいまさこ」




逕サ蜒・897_convert_20101118113223
もたいまさこ?


ふんっ!



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

丸・・・丸坊主ぅ~~~~~?!
やるなぁ。。びびっちょん!!
顔が小さいのね~
あたしゃ顔デカイからムリやわ~

思いきって又丸坊主にする?
断髪式には呼んで(笑)

坊主頭にしたの~?
なんでまた。。風邪、引かなかった?(笑)

もたいまさこ。。。素敵じゃないの!e-420

この姉さん かっこいいよね~~v-9
歌上手いし
かっこいいしv-9
かっこいいv-10

でもびびっちょんさん…もたいまさこ…(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 寺田姐さんかっちょいいっす♪ 因みに~これ カラオケの十八番でっせ~~(>▽<)きゃー♪
ブログにも書いてたんですが んと ちょと前寝起きは?この髪型(メッシュは無し)してますたmaso♪ ほんとは今ベリーショート希望なのですら (ーΩー ) ん~~

綺麗なお姉さんは好きですか?

YES.

もたいまさこと寺田さんの共通点は何処ですか?

あーちゃんさんへ

丸坊主やないで、坊主頭!
ん?いっしょか?あははは~
次、坊主にする時は出家する時じゃっ!きゃはははっ

むるるさんへ

坊主にしたのは~2年前の夏でございました。。
扇風機の風が心地よかったですよ。

もたいま・・・キャ~嫌や~!あははっ

ぴよっちょさんへ

かっちょいい~でしょ、でしょ~?
憧れなんです~~~はぁ~v-238

もたいまさこ?
理想と現実の狭間であえいでます~です。。。

maso♪さんへ

寺田姐さんカッコ良すぎっちゃ!
それにしても~あ~ん?maso♪姐さんたら~約束忘れたの?
つれないなぁ・・・。
ベリーショートにする時はぁ~ゴキゲン♪さんとこでパンチ・パーマ!ってね♪

クーリエさんへ

憧れの女性です。
綺麗な上にカッコよすぎ!

ほよ?共通点?ですか~?♀です!わははは~

あはっ!!

寺田恵子さん! いいですよねぇ~!!
もぉ~高校生の頃からのファンですもんっ
少し前にライブ観に行ったんですけど、相変わらずの美しさ&ケバさ健在でしたよ。

こんな髪の女性・・・もぉ~ルックス関係なしにOKかなぁ~(笑)

kouさんへ

でしょ、でしょ~姐さんかっちょエエンですわ!
ケバイけど下品じゃないのよね。。憧れなのよん♪
いいな~ライブ、私も行きたい~。。

ルックス関係なし?コラ、コラ・・・。
坊主で姐さんはOKでしょ?
んじゃ~この髪型のもたいさんはOKなの?

「2年前に坊主にして、それから伸ばしっぱなしの髪」・・・

・・・長いのか短いのかわからんww

「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」は

坊主の絵を描いたんだなってわかりますがww(←何言ってるんだ三代目!?ww混乱してるなw)



おはようございます

MASAKO MOTAI?
もたいまさこ?

調べてみます♪

三代目さんへ

う~ん、鎖骨の下5センチで、長いですよ。。。

何かヘンなもの食べました?
例えば毒キノコとか・・・。

カモメ先輩さんへ

NO、NO!
調べなくていいですっ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
