スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好青年

Category : 日記
斉藤君のことを『癒し系』だと
どこかのおばちゃんがインタビューに応えてた。




逕サ蜒・926_convert_20101119095245



それを聞いたおっさん
『癒し系と違って、イヤラシ系だったりしてわははっ!』




逕サ蜒・925_convert_20101119095414



おいおい・・・。
こんな好青年をつかまえて、なんて失礼なことを・・・。




逕サ蜒・928_convert_20101119095606




斉藤君、どうか、ひねくれたオヤジにはならないでね♪




逕サ蜒・993_convert_20101111095558

里親さんが見つかりました。
離れ離れでなく2匹そろってもらわれていきます。
気にかけていただいた皆様ありがとう!



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

おっさん!
何言うねん!!

実際イヤラシ系かどうかは知らんけど
癒し系だろ・・・

ん?違うのか?

ま、野球少年にも興味ないんで・・・

ネコちゃん。。よかったにゃぁ。。

いやいや、好青年だってわからんよ?(笑)
ホントだ、斉藤くん、女には気をつけろ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2匹、一度に?やったぁ~~!
よかったねぇe-420

ですよ~~ 旦那様正解と思うよお ヾ(≧▽≦)ノどんな好青年だって 中身はバッキンバッキンにいやらし系なのが 素直に健全なお年頃w
やだよぉ~ 中身が オジイみたいに落ち着いてちゃww って?オジイだって落ち着いてるのは外だけかもだけどw ぷぷぷw

あーちゃんさんへ

うん?
あーちゃんも
やっぱりイヤラシ系と思うんか?(笑)

むるるさんへ

わはははっ!
好青年もうちのブログじゃ~
イヤラシ系になってしまうのねん。。

にゃんこ、よかったわ~♪

号泣してます。

良かったよー良かったよー、有給届出さなきゃ
って、思ってた所でした。(だって遠いでしょ)
世の中まだ々捨てたもんじゃないねぇ。

かわいがって、もらうんだよ~。
遠く湘南から、祈っています。
びびっちょんさん、ありがとうね。

おっさんさん、座布団一枚♪
斉藤君だって男だもん(^^♪
イヤラシ系でも、斉藤くんだったら許されるかも♪

ネコちゃん達、よかったですね~v-343
二匹で仲良くね~♪

maso♪さんへ

あ~なるほど~ふんふん。
健全なこころに~健全なたましい?が宿る!
あれ?こんなんだっけ?

おじいのバッキンバッキン?
高齢化社会だねぇ~。。

おおつぶさんへ

私もマジでおおつぶさん所しかないと思ってました。
お届けする気持ちの準備はOK!だったのよん。
こちらこそ、ありがとう!

アリ母ちゃんさんへ

今日の皆さんのコメントに
おっさん、デレデレしてます。(笑)

2匹一緒に、よかったわ~♪
ありがとう!

ゆうき君いいですよね~♪
ゴルフの石川君もよかったんですけど
AKBの方々が好きとか言ってたので
何かがっかりでしたが
ゆうき君はどうなのか
めっちゃ気になるところです^^

話題さらってるのは 間違いないですよね~
ま・・・うち(カープ)には 関係ないですけど(涙)

白猫ちゃん 里親さん見つかったんだ!!
良かったですね(^0^)
あれ~びびっちょん家には こないのね~

白ネコちゃん
2匹一緒に飼ってもらえるなんて
最高の結末でしたね
安心安心です

ハンカチ王子もハニカミ王子も
そしてえなりかずき君も
きっとエロい事
考えると思いますよ

考えない方が心配でしょう(笑)

ちぐさんへ

うんうん、斉藤くんはいいよ~爽やかだわ。
誰が好きなのかたしかに興味があるわ。

石川君みたいにAKBが好きとか聞くと
う~ん。。ってなるよねぇ。(笑)

花あじさいさんへ

北海道は盛り上がるやろね~。
カープは球場が楽しそうやん♪

子猫ちゃん達すごくいいおうちに行きます。
うちに来なくて正解だわ~あははっ

とみとしさんへ

2匹一緒!ってのが最高です。
ほんとよかったわ~。

2人の王子に続いて・・・えなりくんって。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
