スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見つかる?

Category : おでかけ
♪堕天使~びびっちょんに~♪片方の羽を?また壊された~♪キャー!

すんません。
ぽきっとな・・・あはは。




逕サ蜒・929_convert_20101120105416



昨日びびっちょんが出没した兵庫県某所。

車の横でボケ~っと立ってたら、見知らぬ人が私に向かって手をふっていた。

で、そのまま車で走り去った。

↓ここの駐車場。




逕サ蜒・954_convert_20101122101426



誰だったんでしょ?




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ぎょえーーーー!!
また、折られたですか~(T_T)
翼の折れたエンジェルですね・・・v-282
来年は・・・・皆いることを祈るのみです・・・

びびっちょんさんは、
何気に有名人なんじゃないですか~(笑)
あ、サインもらっとこかな?

とりあえず それは maso♪じゃ~~ないな
だって 赤い車 早いんだもんww ぷぷぷw
って ん~~ ここはどこや?
(・_ゞ) ゴシゴシ…(  ・ _ ・  )
これ? 何メートル後ろに下がったら モンローになるのん?(謎w 


老眼のためか?羽、ちゃんとあるように見えるけど、折れたの?

あ~、私、よくあるわ、そんなこと!
遠くから手を振ってて、近くに来ると人違いだったってことが(><)
・・これは近眼か?切ないv-406

> 誰だったんでしょ?

翼の折れたエンジェルだったんじゃないですか?^^;;

もしかして、SHOW-YAの寺田さんと間違われたのかも☆^^v

それ・・あたしじゃ。。

なんて~~~~!!(笑)
んなわけあるかいな。。

羽どこが折れてる?
あたしもわからん!

聖歌隊・・・のお方 御体満足では なかったのね・・・。
お見舞い申し上げます。

知り合いかしら??それとも 全くの人違いだったりして~^^;

アリ母ちゃんさんへ

ち~ん!ってならなくて良かったわ~。
一応くっつけたけど歪んでるし~あはは。。

サイン?
家宝にしてくれる?

maso♪さんへ

うん、シルバーの車じゃなかった。
黒のでっかいワンBOX。
イオンモールじゃないよん♪

むるるさんへ

真ん中の子、羽が片方しかないんです・・・。
それがまた折れて~無理矢理ひっつけました。

知らない者同士がぶんぶん手を振り合う。
なんて平和な国なのかしらね~わははは。

三代目さんへ

多分あちらも誰だったのか?
悩んでることでしょう。ぷっ!

ぜひぜひ、間違われたいっ!

あーちゃんさんへ

あーちゃんと違ったんか?ちぇ~っ。

真ん中の子。
片方しかないし、ボンドでくっついてるだな~ウフフ

花あじさいさんへ

これ以上人数がへると聖歌隊の存続が・・・。

多分、まったくの人違いだと思われます。
わたしもこの手の間違いは得意です~あはははっ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
