スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

過去の暴言

Category : 仕事
羽のちぎれた聖歌隊のお話、こちら

もっと早くアップしろ?
はい、ごもっとも!



逕サ蜒・930_convert_20101120105632



今年こそ来てくれるかしらサンタさん♪と乙女なびびっちょん。
去年の記事サンタさんへの暴言発見!
↓こんなこと言うてます・・・。

サンタさんていうのはなあ・・・
髭ボウボウで赤い派手な服を着ていて
モノで子供の心を操るあこぎな爺さんや。



なんてヒドイことを・・・。
でも待ってるからねっ、サンタさん♪




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

年末の「サンタ狩り」御一緒に如何ですか?・・・なんてね♪

“サンタさん=あこぎな爺さん”
去年、びびっちょんサマのブログを見て笑ったのを思い出しました♪今回も、笑いました!!
サンタさん来て欲しいですね(^o^)丿

言われてみたら、その通りですね。

怪し過ぎる。。。

サンタ・・・

「サンタって・・いないんじゃ??」
って思い始めた小学校低学年の頃・・
「いやいや・・実は超大金持ちで子供や孫のいないお爺さんなんだよね・・」
なんて都合よく考えてましたけど・・普通に考えたら・・
(やっぱ、キビしいですよね・・笑)

サンタさんへの去年の記事、なぜかこころ温まったよ、ほっこりとv-398

リースにすっぽんの骨、釘付けになったけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ、なぜか綺麗e-420
びびっちょんさん、クリスタルがお好き?と見た!

カモメ先輩さんへ

サンタ狩り?
もちろん参加しますよ!(爆)

ソラカンさんへ

オッ!今年も笑ってもらえましたか?
うれしいです!
しかし・・・一年経っても~ろくな事考えてませんな~あははは。

はい?うちのサンタさんに 同じこと言える?
http://maso330.blog43.fc2.com/blog-entry-179.html
ぶるぶる・・・
お互いサンタの祟りに気をつけましょうね(≧m≦)

クーリエさんへ

そうなんです。
よく考えたら怪しいお爺さんなんです。

kouさんへ

子供の頃ってすご~く自分に都合良く考えるよね。(笑)
サンタさんを純粋に信じてたころにもどりたいわ~。

むるるさんへ

喜んでもらえて嬉しいです!
スッポンとリースの組み合わせはアメリカにはないの?(笑)
クリスタル好きなんですけど、なぜかわれるのよ・・・プッ!

maso♪さんへ

なに?なに?
なにアップしたん?
祟りじゃと?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
