
Category : スポンサー広告

捕まえた

Category : 日記
本日、ゴッキーちゃんが苦手なお方様は
『ぽちっと』だけしてお帰りになってください。

ゴッキーちゃんの写真があるわよん@@;

お食事中のお方様も見ないほうがいいと思うよ。



バナー
ぽちっとな



追記で隠すなんて親切なことはしないよ!



読むの?



写真あるよ。



いいの?



んじゃ、読んでね♪




朝からテンションあげて掃除と飾り付けをしてたのさ。。

そしたらゴッキーちゃんが・・・。

「ぎゃああああああ!誰かつかまえて?!」





逕サ蜒・975_convert_20101125103127

逕サ蜒・976_convert_20101125102757




と言うわけもなく、ウロウロされちゃ困るんで捕獲いたしやした!

ナイロン袋をかぶせて掴んだら『ぶちゅ』って潰れてしもた・・・ち?ん。。

さすがに素手ではできないけどね。

ゴッキーなんざ屁のかっぱ?かっぱ?!わははははっ?



上で押し忘れたお方様はこちらでどうぞ!

バナー
ぽちっとな

Comment

見てもうた~テンションさがるわ(--;

うちの茶と坊が G捕まえるの名手なのよ~♪
派遣しましょうか~~~(^^;
1匹につき30カリカリで~~~♪

おおお?この種類めっちゃ久々に見たぁw
って 今年もどの種類もお会いしてない~けど^^
何故捕まえる?! ・・・って思ったけど?
そだねぇ ビニール袋でティッシュ5枚でってより いいかも? 
いやwやっぱ ぶちゅ後が 見えるのは(T×T)b゛NG!! 

捕まえるのは苦手だけど見るのはへ~きのへ~ちゃん!!

こんなクソ寒いのにまだおるねんなぁ~
かなわんなぁ。。
あたしもこの間蟻地獄に落ちるとこやった@@;

手で隠した( *´艸`)プププ
見てない( *´艸`)プププ
 
って、写真が見えそうで、途中ちゃんと読めなかった(><)
でも、見えそうで引き返したくない。。。

花あじさいさんへ

見たのね・・・ぶっ!

30カリカリで済む?
すごい請求書がまわってきそうだわ。
茶と坊には頼むのやめようっと♪

maso♪さんへ

隣がパン屋さんだからウチにも遊びに来るのよ・・・。
捕まえないと~ゴッキーちゃんと一緒にパーマいかが?になるやん?
ぶちゅ、うひゃひゃひゃ~だったよん。

豪快な捕まえ方ですね

私は見つけたら 女房を

呼んで捕まえて貰います

苦手です

豪快さに ポチッとです

私、スゴイ経験があります。
気分悪くなられたら、削除してください。



初めて食堂のパートで入った夏、30年間掃除していなかったという、溝の中を掃除する事に・・・。

蓋を開けた途端、ぎっしりいたゴキが一斉に逃げ惑う、私達も逃げましたが・・・。
たぶん、100人くらいの人が、一生に見るゴキを
一瞬にしてみてしまったという感じ。

現在は、毎日溝掃除をしていて、ゴキはほとんどみません。時々、弱ったやつみかけるぐらいです。

失礼しました。

ゴキちゃんは、飛んで来る前に
ぷちっとつぶすのがいいですヨ☆
私はもっぱらスプレーを振り掛ける派です。

ゴキブリなんだもの

あーちゃんさんへ

ゴッキーちゃんは年中無休なんよ~。
それより、アリ地獄?
あーちゃんが落ちるほど大きなもんやったんか?
それ~どんな田舎よ~ぎゃははは~!

むるるさんへ

手で隠したの?
見てないの?

にゃははははは~!
大丈夫だよ~見て見て~!

スコップマンさんへ

もしや?
奥様と同じ人種ですかね?
嫁は豪快な方がいいですよ。
いろんな意味でね~あははっ

名無しさ~んへ

ひぃ~~~~~~うわ~~~~~~!
100人の見る一生分?
想像したらめっちゃ恐い・・・。
食べ物を扱う所って~掃除してるかそうでないかで・・・なのよね~。

なんだか、今夜はゴッキーの夢見そう。。

ろんさんへ

久しぶりのゴッキーにビックリですわ~!
スプレーもなかったのでサシで勝負だったのよ。。
ぶちゅ・・・うわ~~~。

カモメ先輩さんへ

ぶちゅっとな。。。(笑)

びびっちょんさんのブログを見て思い出した事♪

1、赤い服を着た、モノで子供の心を操るあこぎな爺さん・・・・
  クリスマスケーキの予約~♪
2、年賀状を書く事をすっかり忘れてました~(@_@;)
3、ゴキブリの顔・・・ち~ん
  最近見てなかったなぁ~(@_@;)
  

アリ母ちゃんさんへ

1、はいはい、忘れちゃならねえケーキと爺さん。

2、年賀状は年内に書こうね~わはははっ

3、ち~ん、旅立つまえにアリ母ちゃんに会えてよかった♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
