ポテチの味

Category : 日記
まあ、当然ちゃ?当然なんやけど・・・。
近所にはこれしか売ってない。



逕サ蜒・981_convert_20101128123414


西日本版ののりしお、だし味がきいてる。



逕サ蜒・983_convert_20101128123657



東日本版ののりしお、シンプルな塩味?



逕サ蜒・980_convert_20101128123044




東日本版のん、いっぺん食べてみたい。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

えっ・・・
うちはギリギリ東日本なんですね
そんな自覚ないのに
確かカップ麺も三重は東日本味だったかも

ほうほう。。

そう言えば・・西日本限定って書いてあったなぁ。。
あたしのクチに入るはずもなく息子がぁぁぁぁぁぁぁ~!!
西日本の方が塩味効いてるってこと?
あたしも濃い口だからなぁ。。。
やっぱり関西でしか生きていかれへんわぁ。。
田舎でも。。

とみとしさんへ

三重県って、言葉とかも西日本ぽいのにね~。
東日本だったのね?
カップ麺のチェック、ぜひ!ぜひ!

県境のお店では両方の買えたりして・・・。

あーちゃんさんへ

西日本の方が「だし味」で東日本が「しお」だってさ~。
私の勝手なイメージなんやけど・・・
東日本って~塩辛いとか醤油辛い、かな~。

イヤイヤあなたは韓国でも生きていけるよ♪

嫌がらせか(笑

三重県は、近畿地方やでぇ~
か○びーは、勉強も出来ん人が作ってるんかいな(笑
関西に書き直させな、あかんな

びびっちょんさん代わりに投書しといてぇ~

京都に接してるのが近畿なんやでぇ~
和歌山県は、オセロの要領や(爆

(・0・。) ほほーっ?海苔が違うわけでなく?
塩が違うわけでなく?
東のは だしが効いてない ってことなのかな?? ポテチなのに ぷぷぷw
ほんと なんだか麺の領域ですねw
んま プラス出汁で同じ値段なら お得感も関西好みかもだけど^^
三重に行けば買えるのね ふむ♪

うちは、東日本にどっぷりつかってます(^_^;)
最近は、のり塩食べてなかったなぁ~
え~、西と東に味が分かれてるとは知りませんでした(@_@;)
今度、のり塩買ってみます!

東と西、こう分かれてるの?
なんで三重県だけ東に入るんだろう??
無理やり東に入ってるような??
あ、でも三重にいたとき、おでんの時、味噌が出されたような気がする。。とすると、東なのか???
私じゃ、わからん(><)

ポテチ、最近は常にうすしおしか買わなくて、他のを見てなかった(><)
あたしゃ、ポテチまでワンパターンだわv-406

>三重県は、近畿地方やでぇ~

うん。天気予報で見るもん。近畿や。

> 京都に接してるのが近畿なんやでぇ~

ふむふむ。。三重はくっついとるな。
うちは~、あ・・・。

> 和歌山県は、オセロの要領や(爆

黒でも白でもええやんけ!(爆発)


ウチは東日本です。
探してみます。

maso♪さんへ

関東の海苔も塩はしらんなあ・・・。
ポテチでもさ~やっぱ、だしが命よね~♪やっぱ麺の領域?

三重も微妙なカンジだわさ・・・。
こりゃカルビィィィに聞かんとね~♪

アリ母ちゃんさんへ

今度買ったら、袋の裏を見て見て~!
東日本の海苔と塩って~どんなん?どんなん?
興味あるわ~♪

むるるさんへ

カOビーさんが分けたのかな?
ムリあるよね~。。
おでんに味噌・・・愛知寄りだったのかも?
あああ、おでん食いたいいい・・・。
今度ポテチの袋のうら見てちょ~♪

カモメ先輩さんへ

どこの海苔と塩なのか?
報告まってるよん♪

たぶん、東側のポテチは塩辛いと思いますよ。

なんで、
薄塩が売れるんだと思います。

クーリエさんへ

やっぱり。。塩辛いと思いました。

うす塩が売れるんだったら
最初から薄くすればいいのにね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード