運転しながら・・・

Category : 日記
今朝出勤途中のこと。

前を走る車の動きがあやしい・・・携帯でメール?イネムリ?

こんなヤツの後についてたらロクなことないわ?危ない危ない。
そう思い隣の車線によると赤信号で横に並んだ。

どんなヤツが何をしているか嫌味タップリに覗き込んでやったわ。
普段おとなしいんだけど・・・イラッとした時こんな嫌味なことさせたらピカ一なの♪

で、そいつは何をしていたかというと、まんが読んでた・・・。




逕サ蜒・948_convert_20101201105540




はあああああ?運転中にまんが読むか??
危ないっちゅうんじゃ?!走りながらまんが読むな?!

京都ナンバー黒のトヨタヴィッツ!おまえじゃおまえっ!
ナンバーもバラしたろか?あ?ん?(じつは忘れた。あはは)



今日から師走。 
世間にはこんなアホもいてます。
アホに巻き込まれないように皆さん気をつけてくださいね。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

そんなヤツほど捕まらんのよね~@@;
ムカツクっ!!
通報したれ!!って忘れたんかいっ@@;

あたしも普段乙女やけど
運転中は時々ヤク〇になる!あはは。。

おるおる(⌒^⌒)b 私も見たことあるマンガ読みながらおじさんwwなにがそこまでwwて あきれる うんw 
あい 携帯チャリもね~( - ゛-)
お淑やか~なmaso♪も オモイッきし顔見ながら追い越しますw
ただでさえ師走~ 普段運転しない人まで車出すから 事故も多い多いww 気をつけようねぇ(*TーT)b

許せないですね。そんなヤツの巻き添えとかになりたくない。
私は、少し前に、シンナー吸引している車と遭遇しましたよ。
ワゴンで運転手も助手席も後ろの席もみんなビニール袋口に当てて。
全員ゲロ袋じゃないでしょう。
こんなんこそ、パトカーが捕まえてほしいです。

携帯にマンガ、弁当食ってるヤツまで、高速にはたくさんのバカ野郎が居ますよ。

一般道は見つかり易いから辞めた方が良いのに。。。

おるおる、そんなヤツ!
メールの人も、意外と多いよね。
ケータイの人も、よく見かけるし。
動きが変な人、ちょっと何かしてること多いよね。
って私、昔、運転中にイチャイチャしとったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんにちは~

長いことご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
応援ポチ!

あーちゃんさんへ

おう!通報したる!
と思ったけど運転中の電話アカンやん・・・あはは。

時々みかけるヤOザみたいな女の人
あーちゃんやったんか?

maso♪さんへ

あのマンガ、今日発売日のマガジンちゃうか?
コンビ二で買って待ちきれんと・・・蒼いわ。。ぶっ!

携帯のチャリ、なに?音楽聴いてるヤツ?
あれもいかんわ~おばちゃん怒るでしかしっ!

これから年末差し迫ってきたらマジ気ィつけようね~。

mikimikyさんへ

えええええ!シンナー?
ってことは全員ホケてラリラリなん?
あっぶね~!
そんなヤツら生きてる資格ないやん!なあ。。

漫画読みたいんなら 出かけるな~~!!って言いたいですね(--;

危ない!!!

私は 授乳しながら運転してる女の人見た事ありますが・・・渋滞中でした・・・。

クーリエさんへ

弁当まで?
消化にわるいわ~あはははっ。。

一般道より高速の方が
スピードが出ててよけい危ないのにね。

むるるさんへ

まったく危ないったらありゃ~しない!
って~イチャイチャしてたんかい?
もしかして今もラブラブでイチャイチャ~?きゃ~♪

サムさんへ

こちらこそご無沙汰してました。
お元気そうで~何よりです!

花あじさいさんへ

そうよ~今読まんとあかんの?と思うわ。。

授、授乳?
それって時間が決まってるとかで、渋滞でも仕方なしとかじゃないの?
未知の世界だわ・・・。

わたくしも見ました・・、道のど真ん中に駐車して 編み物をしているステキ女子を・・・。カラフルなモチーフがいっぱいでした。色々な方がいるのですね。

yonetuya2さんへ

こりゃまた斬新な・・・編み物とな?ははは。。
それって~今そこでする必要があるの?ないの?どうよ?ですよね~

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード