スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

語学力

Category : 日記
♪今日も元気で♪のあーちゃんさんの韓国土産に見事?当選。

こんなん↓もらいました?カムサハムニダ?



逕サ蜒・987_convert_20101203093715



チヂミの粉とお菓子♪

しかも!王子のメモには
『びびっちょんに会いたいっ!』という愛の告白まで・・・ぎゃはははっ!



逕サ蜒・990_convert_20101203093956



だがっしか?しっ!チヂミの作り方が読めましぇ?ん。

ワタクシハングルワカリマシェーンアヒャヒャ♪

もう?日本語に訳したメモも入れといてよ?とブツクサ言ってたら・・・。

「水800ccと粉を混ぜて、ネギ、玉葱、唐辛子を入れてフライパンで焼く」

おっさんがスラスラと説明しだしたではないか!?




逕サ蜒・988_convert_20101203093836



ほほう?おっさんも韓国のオネエチャンがランララ?ン♪なお店で
ダテに飲み食いしてた訳やないのね?。
語学力は自然に身につくもんなんや?と妙に感心。





逕サ蜒・996_convert_20101203094248




あ、そういうこと・・・絵を見りゃいいのね。

作り方も解ったし美味しくいただけるわん♪あーちゃんカムサハムニダ♪




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

うほっ。。ここでも紹介してくれれるわん^^*
はずかし・・

説明いらんやろ~?
絵つきやでっ!(笑)
魚介(イカ・エビ・アサリの剥き身?)なんかどうでしょ~?
あたしはアサリはNGですけど^^;

おやま、ダンナちゃま、すごい!
韓国語、私、どうみても象形文字と区別がつかないよ@@;

私もそろそろ来るかな~~、ワクワクワク♪
さっきからポストを何回ものぞいてるんだけど、まだかなぁ~~
また見てこようっと♪

はじめまして

はじめまして!
あーちゃん繋がりでおじゃましました~v-398
私も昨日プレゼント届いてルンルンでしたv-442

チヂミですか、いいですね~v-345
旦那さんの解説付きでおいしいチヂミ作ってくださいね~
またおじゃましまーす♪

本場のチジミ粉~美味しいのかな~♪
また 感想聞かせてくださいね(^^*)

あーちゃんさんへ

ありがとう!
魚介類でつくる~♪
写真撮るの忘れんかったら記事にするかも。。

むるるさんへ

ちゃうちゃう~絵みるだけで作り方わかるんよ~♪
日本語も怪しいのにハングル読めるわけないっちゃ!あはは

もう着いたころかな?

ぴーちさんへ

ようこそ、ようこそ!
太っ腹あーちゃんにはお世話になってます♪

あはは。。がんばって美味しく作ってみますね。
お腹空いてきた・・・。
また遊びにきてね~!

花あじさいさんへ

写真撮ったりするの忘れなかったら記事にするかも~?
チヂミのこと考えたら、めっちゃお腹すいてきた・・・あはっ!

はじめまして

チヂミ、ステキ~。
普通の小麦粉でしかやったことないけど、
おつまみには最高です。
本物の粉はどんなのかな。
外国の説明は絵と数字だけが頼りですね。
ううっ、腹がっ、ぐう。

こみさんへ

こんばんは~!

今晩にでも作りたかったんですが
翻訳してくれる人?が飲み会で延期です~残念。
チヂミをあてにビールをグイッとな~。
あ~楽しみ♪

はじめまして♪
あーちゃんさんのプレゼント、私も頂きました。
少しでも多くの方にって言う心遣いが嬉しく
なりますね。
チヂミかぁ・・・
こっちリクエストすればよかったか(笑)

hirokunさんへ

はじめまして!
太っ腹あーちゃんのお土産うれしいよね♪
チヂミまだ食べてなくて・・・。
感想はもう少しお待ちくださ~い!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
