長生きの秘訣

Category : わんこ・にゃんこ



逕サ蜒・982_convert_20101202111657



逕サ蜒・983_convert_20101202111801


逕サ蜒・984_convert_20101202111908




逕サ蜒・985_convert_20101202111319


“ムリをしないこと”だって♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あらま・・よう寝てはるわ。。
あたしも寝たい!
ムリしないように・・・(笑)

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
動物は睡眠で自己回復力高めてる とかいうもんね^^ほんと 長生きの秘訣なのでしょうね♪
いい夢見るんだよぉ~~(*゜v゜*)

私ねぇ、さっきから睡魔と闘ってるのよ。。。でも、もうムリしないことにした。
おやすみ。。。e-261

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

良く寝ていますね。やはり長生きの秘訣は、
良く寝る事ですよね。
そして、寝る子は育つ・・・
応援ポチ!

いや~~んv-9
かわゆいー♪
ばあちゃんの横で寝たい(-_-)zz
ムリしないで、
明日は、専業主婦休業日にします(笑)

か、可愛い…
寄り添って寝たら暖かそうですねw

可愛い寝顔に癒されました~!(^ε^*)

え?

これって、私?

よく見ると、多分、やっぱり、
私のような気が・・・・

やだぁ~!
お見通し~?

長生きしまっせ~(^_^)v

あれっ?私の事かしら???
私 長生きタイプです。

そうしたいのはヤマヤマなんですけどね(汗

Re: タイトルなし

よう眠ってるやろ~♪
少々突っついてもおきへんで~。
あーちゃんもムリしたらあかんよ。。あははっ

maso♪さんへ

はいな!
ばあさん幸せ~よん♪
美味しいもん食べて、走って、泳いで~ウフフ♪ええ夢みてるみたいだわ。

むるるさんへ

あん。。時間帯ちゃうけど。。私も眠い。。

サムさんへ

寝る子は育ってしまったので~
長生きすることに専念しま~す!あはは

アリ母ちゃんさんへ

ホントにばあの横で寝たい?
いいの?
甲斐犬達とは。。ちょと違うよ。。ブッ!
アリ母ちゃんもゆっくりと、ムリしないでね♪

kuroさんへ

フフフフフ。。。
ばあさん暖かくて気持ちいいよ~。
でも。。ほんとに寄り添って寝たい?
枕にされても?
あははっ~33キロあるよ♪

オールドおかんさんへ

すやすやと~ZZZ..

眠れる森の美女ざんす♪キャハッ

yonetuya2さんへ

おっと~!
ここにも眠れる森の美女がおられましたか~♪

みんなで長生きしよ~!ウフフフ

クーリエさんへ

まだまだ~眠らずに突っ走れるよん♪
隠居するには早いわよ~ウフフ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード