スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの頃のまま

Category : 好きな歌
ごっつう懐かしい曲がFMから流れてきたぞ?。

“あの頃のまま”

初めて聴いた時、男の人は・・・と思ったもんだ。

ユーミンが呉田軽穂の名前で作詞・作曲したんだな♪
このペンネームで作った曲、他にもたくさんあるから探してみてね?。

『あの頃のまま』四連発!好きなん聴いてくれ?!




ブレッド&バター







松任谷由美







稲垣潤一







平川地一丁目 








お気には見つかったかい?



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

4連発^^堪能させていただきましたぁ♪
アレンジてか 歌い手さんによって聴こえてきかたが違うもんだねぇ~
んだ 稲垣風だと 男ってw増してたり^^;
平川地ちゃんのは初めて聴きましたが ん♪確実に「あの頃」ってのが違っても アリだねぇ(*゜▽゜) 

初めて聴いた・・・!

最初の人、声がすごいきれいだね!
結構年に見えるけど、声を大事にしてるんだね~

(ToT)

稲垣の歌だとばかり思ってました!

ユーミンが作ったとは、びっくり!

そういえば、稲垣の歌にはユーミンが作ったのが
いくつかあったなぁ。

稲垣!
絶対、私は稲垣がイイ~!

なんどもコンサートに行って、
ファンクラブにも入っていました(^_^;)

なつかしい~

朝から晩まで、CD聞いてたなぁ・・・

うぅぅぅ~(ToT)
私の稲垣v-343

びびっちょんさん、

好き!

初めて聞いた曲でした

何となく歌詞・メロディーが好きになれないんですけど(笑

追伸:このテンプレートのせいでしょうか?
   ネーム・URLを一々書き込まなければならないのはこまりものです

やっとパソコンが次男から解放された!
なのでとりあえず来てみたがこれから飲み会!

又聴きにくるわ^^
じゃっ!!

maso♪さんへ

おっ!四連発いっちゃいましたか?
元祖ブレバタより稲垣はんの方がいいよね~♪
平川地一丁目~の「あの頃」って・・・ついこのまえやん。。あははっ

むるるさんへ

えっ!マジ初めて?
最初の2人組は兄弟です。
歳は~アラ60・・かな~?
最近の聴いたけど声でてなかった~残念じゃ。。

オールドおかんさんへ

あはは~おかんさんも稲垣好き?
私も好き~♪
レコードの時代・・・
A面が「オーシャンブルー」で
B面が「あの頃のまま」だったかな?
もちろんユーミン作だよん♪
ユーミンも稲垣の蒼い声が好きなんだと思う。

伴蔵 さんへ

初めて聴きましたか?
もしかしてユーミンはきらい?(笑)

>追伸:このテンプレートのせいでしょうか?

う~ん。。テンプレートのせいだと思います。

>ネーム・URLを一々書き込まなければならないのはこまりものです

う~ん。。困ってください。

あーちゃんさんへ

なに~?飲み会?
どこで飲んでるんじゃあ~?
こら~次男~あーちゃんからPC取り上げたらあかん!

やはり世代的に稲垣潤一さんがいいですね
呉田軽穂さん作品では
「瞳はダイアモンド」
「時間の国のアリス」
個人的に好きです

とみとしさんへ

そうですね~私も稲垣さんが
世代も声もピッタリだと思います。
ブレバタはおじちゃん通りこしておじいちゃん。。?
声も出てないし。。

聖子ちゃんが歌ってるの多いですよね。
それにしてもユーミンは凄いと思います。

ブレバタにびっくり!

ここでブレバタに逢えるとは、びっくりです。
茅ケ崎のラチエン通りにあった、カフェの兄弟です。昔ユーミンも来ていましたよ~。
 ユーミン、は茅ケ崎のカバナにも来ていて
ご一緒した事もあります(年がばれるな・・)
ブレバタのライブが、今年サザンビーチであり
美声、顕在ですよ~!

おおつぶさんへ

にゃははは~びっくりしていただけましたか~?
先週こちらに、ブレバタが来てましたよん♪

「ラチエン通りのシスター」のシスターってユーミン?

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
