スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

迷子札

Category : わんこ・にゃんこ
もしもに備えて、うちの子たちは迷子札をつけている。
裏面には個犬情報が刻まれている。



逕サ蜒・1129_convert_20091112124910
ぼうずの本名、虎次狼



それをこのあほ犬、どこかへ落としてきやがった。
これで3回目。



逕サ蜒・832_convert_20101205114333
あほって だれ?


ぼうずのように見た目が不良っぽいガラの悪そうな子は
ウロウロしてたら速攻保健所送りになってしまうもんね?。

虎次狼あらため野良次狼・・・ぎゃははは?これもあり?



逕サ蜒・970_convert_20101205102024
ぼく とらじろ?


新しいの注文・・・と思っていたら拾った方からのお電話♪
(Nさんありがとうございました!)

無事、ぼうずの首に。
もう落とさんといてな?虎ちゃん♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

携帯からじゃ

ぼうずが迷子にならんと名札が迷子
ぎゃはははは
名札に名札付けときなはれ

迷子札が単独で 迷子札の役割を果たしましたね!
自力で帰ってきた 迷子札は偉い!!
いや 拾って連絡くれた方が 一番良い仕事してくれたのかな~

あーちゃんさんへ

名札に名札てかい?
それまた斬新な提案ありがとう!

ところで。。今どこ?キャハハ~

花あじさいさんへ

そうなんです迷子札は自力で帰ってきました。あははっ
つけて安心迷子札。
花あじさいさんもにゃんずに付けてあげてね♪

びびっちょんさんとこに近づいて行ってまんねん
でももう帰る

これ特注じゃん!v-343
ねぇ、これ、うちのゴンゾーにいいかな?
あ、でもゴンゾーの場合、帰らんでもええわ。。。v-403

あーちゃんさんへ

いくらなんでも・・・もう帰っとるわな?わはははっ!

むるるさんへ

ぼうずと同じタイプの犬やし
捕まったら即、ち~ん。。
ゴンゾーはんにも作ってやって~。

(≧∇≦)キャー♪
ぼっちゃん 本名?あったんだ♪
すげ~~ かっちょいいし (・∀・)
そそ^^schonも本名はschon次朗っていう名前だったんだけどね 血統書では アトム だったのは爆笑したよ(・x・)
札が帰ってきたって話は初めて聞いたけど^^
んだ やっぱ 迷子札は大事だよねぇ~

迷子札が迷子(笑)
帰ってきてくれたのは、世の中捨てたもんじゃないですね(*^_^*)
野良次狼にならなくて良かったよ~!
この迷子札、カッコイイですね~♪似合ってる~!
アリさんも見た目ヤバ子さんなので、
鑑札と迷子カプセルつけてま~す(^^♪

maso♪さんへ

うちのぼんぼんの本名イカスじゃろ?あははっ
schonちゃんもschon次朗ちゃんだったの?
schonちゃんにんも迷子札つけてあげてね~。
もちろんアトムって書いといてね~♪

アリ母ちゃんさんへ

ほんと世の中捨てたもんじゃない~
ありがたや~ありがたや~。。

あ~アリさんもぼうずと同じ
甲斐の血が流れてるからね~キツイよ~(笑)
札ついてても見ないフリされるかもしれないし。。キャー!

辰さんだけ ちゃんと 付いてます(^^)
オーダー迷子札で うちの苗字と 辰之助と言う名前と 電話番号が入っております(^^)v
でも 逃げられないのが 一番ですんわ・・・(^^;

花あじさいさんへ

そだね~ 辰さんには付けとかないと~脱走の辰さんだもね~(笑)
あの囲いはまだ破られてないみたいだね。
辰さん頑張れ~!(ちょっと違う?)

ふうちゃんと茶とぼんも迷子札付けてあげてね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
