宛名書き

Category : 仕事
年賀状やDMの宛名はPCでなくて自分で書きます。
まあ、なんて賢いんでしょう!

でもね?でも、字が下手なんですよ、ええ、自慢できるほどね・・・。

今年は字がまっすぐ書けるように↓こんなん買いました。あはは。。



逕サ蜒・988_convert_20101207114211



びびっちょんからきったない字の年賀状がほしいという奇特な方
おられましたらご一報くだされ・・・。

愛をこめて送らせていただきます♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんなん、あるんだ!

エライエライ!宛名だけはちゃんと自分で書くなんて、びびっちょんさん、お客様を大事にしてるね、素晴らしいわ!!
私も、その達筆でいただきたい( *´艸`)プププ

あーちゃんも欲しいけど・・家宝ににするからっ!!(笑)
でもうち喪中や@@;
ラブレターでもええで^^*

わ~手書きだなんて 素晴らしいこころがけ~
私は もう、無理ですわ・・・(^^;
パソコンで ちゃちゃ~~^^っと にゃんこ写真で済ましてます~♪

そうか・・・一報すれば もらえるのかしら?
年賀状~♪

こんなに素晴らしい物があるのですね!!
手書きとは、いいですね~♪手書き好きです(^^♪
うちもいつしか、パソコンになってしまいました・・・(*_*)

わ~い♪びびっちょんさんのきったない字うちゅくしい字の年賀状がほしゅうございます~ヽ(^o^)丿

えらいぃぃ~~!だよね~(*TーT)b見習わなきゃですが
うちでもたまに プリンターの調子がwwってんで無理矢理手書きさせていただくことがあるんですが(T^T) はい?maso♪もかなり自慢wの字なもんで(T0T)
だから? わざと 縦書きをカリグラフィーペンとかで書いちゃうのですよw 芸術的~~とか言われちゃいます (T▽T)アハハ
って?この相田みつおペンてどんな感じ??
芸術になる?  

かっこいいv-10
今どき 手書きなんて 嬉しいです。
びびちょん様のことだから きっと「絵」もお上手だろうな??? うらやましいっす。

むるるさんへ

せめて宛名だけは!と、いつも必死のパッチで書いてます。。
今年は新兵器がどれだけ活躍してくれるのか?
きったない字でよかったら。。。鍵コメで住所いれてください♪
私もむるるさんから欲しいよ~。


そうや!喪中だったんや・・・。
せっかく有無を言わさず送りつけようと思ってたのに。。あはは
なんか考えよっと~♪

花あじさいさんへ

手書きは宛名だけ~。。裏は印刷です~。
後でそちらへ行くから待っててね♪

アリ母ちゃんさんへ

手書きは宛名だけだよ~ん♪
ぐにゃぐにゃの字~いひひ~。

ここにも奇特な方が・・・マジなの?
本気なら~鍵コメで住所いれといて~。(笑)
私もアリ母ちゃんのん欲しいじょ~♪

maso♪さんへ

相田みつおペンねえ・・・。
だまされて買っちまったけどよ~普通の筆ペンだじょ~♪あははっ
芸術は爆発してもいいらしいから、って芸術ぽくもないなぁ~。
単なる読みづらいきったない字だわん。。

yonetuya2さんへ

yonetuya2さんとこへは
黙って送りつけようと企んでました。あははっ
もう既にきったない字~バレてるしね~。
裏は印刷、印刷、既製品よ~まっててね~♪

お久しぶりです~!

私も一昨年までは きったない手書きでした・・
去年からプリンター使っちゃってます

やっぱ きちゃなくっても手書きの方が アジ あるよね~

この 相田みつを ふでぺん かなり気になります~!

cobekkoさんへ

お久しぶりーふ!わはははっ

私も一時期プリンターはんにお願いしてました。
でも~自分がもらった時、手書きが嬉しかったのよん♪
だから。。きったない字でもがんばって書いてるの。。

相田みつおのん。。。普通の筆ペン。。(笑)

ホントに?

欲しい欲しい~!
びび姐さん、直筆の年賀状!

書き損じのでもいいから、
ほしいなぁ~

手書きの年賀状って頂くと嬉しいですよ。

欲しいかも。

私は年賀状をこれから作成です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オールドおかんさんへ

真剣に書いても書き損じみたいな字ですよ~(笑)
そんなんで良かったら何枚でも送っちゃう!

クーリエさんへ

ホームページの住所に送ります。
字見てびっくりしないでね~(笑

鍵コメさんへ

了解です!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード