スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

車の窓から

Category : 日記
帰宅途中の景色。

ちょっと切ない夕暮れ。




逕サ蜒・987_convert_20101208095311



こんな景色を眺めながら、晩ごはんのこと考えてます。。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうございます。。。!

きれいな空・・・e-420

そうなのよねぇ。。。
私も、紅葉見ながら、頭の隅で夕飯のメニュー考えてるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
女って悲しい(><)
でもまぁ、それも幸せだっちゅうことで( *´艸`)プププ

いいなぁ~ やっぱ 沈んでいくのが海っての♪ 夕陽が横にいちめん見渡せて(o^-^o)
うちは 今の時期はまるで梅田辺りのビル爆撃?!に見えてるのよね^^;
あぃ 同じく~ 夕陽のころは 台所で戦闘最中です(;^_^A

帰宅途中に海あってええな。。
うちら山ばっかり・・・@@;
ん?川?

むるるさんへ

こちらこそ~ありがとうございます!

おほほほ~美しい景色を見ても考えることは~メシ!

maso♪さんへ

あいや~物騒な風景をバックに~台所で戦闘中ですと~?
非常食はもちろんバOナ~だしょ?あはは

あーちゃんさんへ

う~ん・・・海と川の境目~!
多分なめたら、辛い。。(笑)

風情

ああ、なんと美しい。
グラデーションがステキです。
でも、重要なのは晩ご飯なのよね。
晩ご飯のときには朝ごはんのこと考えてるのよね。

ほんま
綺麗な景色~!!

あかん!あかん!
景色に見とれて 夕飯の考え事して

しっかり前見て 安全運転でね!!

ほんで 晩御飯何にしたん?(笑

こみさんへ

今時の夕日がいちばん!です~。。

>晩ご飯のときには朝ごはんのこと考えてるのよね。

朝ごはんのときには既に昼ごはんが出来ていて・・・。
で、また晩ごはん・・・まわる~まわる~♪

cobekkoさんへ

でしょでしょ~キレイでしょ~♪
毎日ちっちゃいけど幸せな瞬間さ~。
ヤなことも忘れるよん。。
あ、晩ごはん?
うふふふ、闇鍋♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
