スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいおい・・・

Category : 日記
あまり詳しくは書けないが・・・。
このまえ友人夫婦が大喧嘩をした。




逕サ蜒・992_convert_20101211095351



パトカーが3台、来ちゃったよ♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

おいおい・・・

気になってしょうがない!
詳しく言えないのに書くなよっ!!(笑)

わ~店内も クリスマスですね~♪

パトカー3台呼ぶまで喧嘩って どんな規模なのかな~
立ち会ってみたい!

(≧▽≦;)アチャー 派手だったんだろうね~^^;
でも やたらとすぐ警察に電話しちゃうってご近所さんにもちょと参るかもだよね^^;
うちの近所にも 何で電話するん???って人いる~~ (;^_^A  あw干してた布団飛んだ?だけで警察に捜索願いだす人とは別に・・・・

3台って、すごいですね~。
いついつまでも語り草になりそうです。
でも、喧嘩が激しい=それだけ仲良し
ってことですよね。多分。。。

パトカー3台って普通じゃありえないです!!
ご近所さんが心配して呼んでくれたのでしょうね。
どのような喧嘩だったのでしょうか?
凄そうです(-_-)

ええぇ~~~っ!?パトカー3台!!
ホントだ、詳しく書けないって、もうちと詳しく書け~~~!(笑)

うちの近所、小学生の兄弟がけんかして、弟のほうが「兄ちゃんに殺される」ってパトカー呼んで@@;
当分、この話でご近所もちきりだったよ^^;

1台じゃなくて3台も?
1台を2人で乗ってるから
6人も来たなんて
ちょっとした凶悪事件ですよ(笑)

そこで、髪の毛切ってくれ~

完全に内弁慶の自分は家での、態度は悪い。
でも、だんなはやさしい。
会社では、良い子正しい子を演じ、家で、わがまま
放題、それでバランスとってる。

あーちゃんさんへ

わははは~っ!
知りたい?
あたしも教えたい!
でも、書いたらあたしの身が・・・。

花あじさいさんへ

はい!ジングルベルですよ♪

人事なので大笑いできます。
思い出しても苦しい~わはははは~!

maso♪さんへ

本人達は大真面目に喧嘩してるけど~
つまらんことが原因で大爆笑!

布団が吹っ飛んだ事件とはべつもの?
おたくの近所も大変だね~。。

ろんさんへ

仲良し?いえいえ最悪です。わははは~!
まだまだ新しい伝説をつくってくれそうです♪

ソラカンさんへ

あああああ~喋りたい~!
ほんと迷惑な夫婦でしょ~?
でも面白い~わはははっ!

むるるさんへ

その兄弟と同じレベルの喧嘩です。わははは~っ!
書きたい~~~!
でも書いたら私の身に危険が~あぶね~!

とみとしさんへ

マンションにパトが3台横づけ!
もうそれだけで伝説になるでしょ?あははは!
ほっといたら凶悪事件に発展したかも・・・。ぶっ

おおつぶさんへ

はいはい~まってるよ~おいで~!

うん、やさしいダンナさんでよかった!
でないと毎日パトカー呼ぶことになる。。わははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
