なんか・・・イイ!

Category : 仕事
「あんた、よくそんな容姿で生きていられるね?」

太目のAさんが、お姑さんから言われたそうな。




逕サ蜒・955_convert_20101213095239




こんなこと言われた日にゃあ?あんた?痩せようと思うでしょ?

だがしかし!Aさん痩せる気もなけりゃ、落ち込んでもないんだわ。

それどころか・・・




逕サ蜒・956_convert_20101213095412




「痩せたら私の価値がなくなる!」

さすが太っ腹!?





バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

おはよ~♪

ぽっちゃり、可愛いわぁ~♪
大らかそうで・ふわふわしてそうで・幸せそうで♪
そうよAさん、やせちゃダメよ!(笑)

文章と関係ないけど・・・

僕お腹痛い。

、ヽ`アセ(;~▼~;) いぁいぁ そのお姑さんこそ今まで良くぞご無事で世の中渡ってこられた・・ような~
んだ♪ モノが美味しく食べられなくなるような事言われたって聞き流すぅ~~だべだべ♪

いやん。。来ちゃった。。(*^ー^*)
又仕事行くねんけど~。。
びびっちょんさん寂しがってたらあかんから・・来ちゃった♪(なんで上から目線?笑)

あ~おいしそう^^
あたしもランチ行きたい!!
ん?コレってお家ごはん?お店?
だってビールが・・缶のまんま^^;
バイキング?

んっとに口悪いですね。
私も色々言われてます。
気にしちゃだめですよっ☆

画像のお料理、めちゃおいしそうなんですけど~。
お盆ですか、お正月ですか?(ごちそう!)

むるるさんへ

ふわふわして抱きつくと気持ちいいのよ~うふふ♪
だから痩せないでほしいの。。私は。。ヘン?(笑)

カモメ先輩さんへ

ビオフェルミン?
正露丸?
どっちがいいの?

んっとに美味しそうなご馳走ですv-352
とってもお腹が空いた~(T_T)
Aさん、あなたは女の星ですよ~!!
負けないで!!って勝ってますね(^_^;)
食べることは「命」♪の私です(*^^)v

maso♪さんへ

紀州の女は恐いよ~。
なんっつても、あ~た~!華岡青洲の妻と姑の戦いだわさ~!
どっちも引かね~よ。。ひえ~~

あーちゃんさんへ

きゃあ~あーちゃん待ってたよんよん!
寂しかったよ~。
んで・・・来ちゃった♪ ←関東弁?紀州弁?(爆)

ろんさんへ

恐いよね~真似しちゃだめだよ~♪
顔にでるからね。。

お料理・・・ヒント!
ミートボールはトナカイです。。
きゃあ~~~サンタさんごめんなさ~い!!!

アリ母ちゃんさんへ

あのね~秘密ですよ♪
Aさんに抱きつくと気持ちいいの・・・@@:
ぎゃあ~誤解しないで~あははは~
うん、姑さんには余裕で勝ってる勝ってる~♪

来年こそ、行くからね。

自分もAさんに近いと思う。
体格からか、温厚に見えるらしい。
道を良く聞かれるのです。
必死に説明し、知らないとペコペコ誤り。
Aさんに伝えて「そんなにウラヤマシイですか!」
って言ってやってって。(笑)

しかし近畿だっけ?遠いな・・

おおつぶさんへ

Aさんに伝えておくよ!
味方が多い事にきっと感激するわ♪

道を聞かれるのはいいことだよん。
ウソ教えちゃダメだよ~(笑)

ほんとに来る?
めっちゃ楽しみ~!
まってるよ^^。。

太っ腹!

太っ腹!腹!腹!
腹が太くて何が悪い!・・・って、居直っている私だけど、

Aさんのように、心も太っ腹に
なりたぁ~い(^^)/

ブヒv-16

オールドおかんさんへ

いいでしょ~少々のことじゃぁ動じなんいですよ♪
普通あんなこと言われた日にゃあキレルよね。。ははは
ほんま、太っ腹なんです。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード