スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おみや

Category : 日記
さむっ!
雪でも降りそうな空でございますよ。

こんなんで寒い寒い言ってたら雪国の方には叱られそうですな。
でも寒いんやもん・・・。


おみやをいただきました。↓



逕サ蜒・1005_convert_20101217112524



「東京・ラスク」って・・・。
直球ど真ん中なネーミングですなぁ。。




逕サ蜒・1006_convert_20101217112731



美味しかったですよ。
口の中ケガしたけど。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

絆創膏貼っときなはれ!!

ある!

浜松にも、「浜松ラスク」ってのが
ありますが、
やっぱり、
「東京~」ってのは、都会的なおしゃれな響きですね。

「浜松ラスク」より、
「浜松餃子」の方が、しっくりする感じ~v-410

ぷぷぷw 東京土産お口にケンカ売ってきましたか^^ ん~~ 対抗するには 「あわおこし」 かなぁ? 「かみなりおこし」返しされるかもだけど(・x・)

>けが、∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、あるある、そんなこと!

ラスク、美味しそうだなぁ~~♪

同じくラスクネタですね♪スゴイタイミングです。
東京・ラスク美味しそうです。
紅茶と一緒に楽しみたい。
・・・ラスクで口の中をケガしたのでしょうか(・・?

冷えますね~。
気温が低いから、ラスクもいつもより
固かったのかもしれませんね(?)。

あーちゃんさんへ

あかん、口の中や。。
貼ってもすぐはずれるぞ~(笑)

オールドおかんさんへ

ほうほ~浜松にもあるんだな。。
ちゅうことは~ほかにもご当地ラスクがあるのかな~?

なぬ?
餃子?
食べてみたいわ~♪

maso♪さんへ

うむむううう~・・・。。!!!
「かみなりおこし」返されたら~~~~
むふふふ~♪
「おおさかバナナ」返しちゃる!(爆)

ソラカンさんへ

アーモンドスライスがトッピングされてて
それで切ったみたいです。
だって私・・・デリケートなんですもの♪わははは~

ろんさんへ

そちらも寒いですか?
私、寒いの嫌いです。。
ラスクも冷えて固まった?ろんさん可愛い~♪

むるるさんへ

けが、大けがですよ!
醤油がしみるの・・・クスン

ホント、お寒~ございます~v-393
東京・ラスク、美味しそうです♪
東京のニオイがするのかなぁ~(^^♪
食べたーいけど、流血覚悟ですね(笑)

アリ母ちゃんさんへ

そちらもお寒いのかしら~?
う~~寒いの苦手~。。

ラスク美味しいよ♪
ただ~お上品に食べないと流血だ~@@;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
