スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘年会

Category : おっさん
暴飲暴食の季節です。
みなさんデブる準備はできてますか?

私は常に成長しておりますよん。ふふん。。

おっさんも本日、今期3本目?4本目?の忘年会だそうで。
晩御飯いらないから?楽ちん楽ちん♪




逕サ蜒・993_convert_20101215114432



だいたいやね?うちのおっさん
飲み会にいくと朝の3時4時にしか帰ってこない人なんですわ。

長っ!いったい何時間飲んでるん?
それで7時には普通に仕事に行くというお方。。うえ?っぷ!

んで、今日はえらい遠くまででかけるそうな。
遠いから泊ればいいのに帰ってくるんだと、タクシーで。





逕サ蜒・994_convert_20101215114325



もったいない・・・いったいいくらかかるん?
あたしゃ知らないよ。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

忘年会か~いいな~~私は アレンジの方たちと1回あるだけだから 羨ましい・・・
独身のコロは
飲みにも行ってましたが 全くなし~~ちょっくら 羨ましいけど・・・高くつく忘年会ですね~^^;

帰ってくる理由・・・決まってるじゃん!びびっちょんさんを愛してるからよ!!うふん♪

そうだなぁ~

帰りたくなるなぁ・・・何故かは解らないけど。

朝起きて家の布団で目をまさすと安心するからかな。

花あじさいさんへ

いやいや~1回あるだけでも羨ましい~!
私なんか0だもんね~。
どんだけ友達がおらんねん?寂しい~!

むるるさんへ

うふん♪って。。むるるさん。。おもしろ過ぎて鼻水ぶーっ!

もうこの際締め出したれ~~~!!(笑)
あ、でもちゃんと仕事に行くのならしゃあないな。。

デブる準備?
完了!完了!いつでもどうぞ^^

クーリエさんへ

安心?あ~そんなもんですかね~?

新聞屋さんVS牛乳屋さんVSおっさん=みんな朝はやいです~♪

あーちゃんさんへ

あーちゃんとことうちの中間で飲んでるはずや~あははは
閉め出してもええけど、近所迷惑やろ?うるさいし。。

準備できてる?
よっしゃ~~~いくぞ~!・・・どこまで?(爆)

ぷぷぷwさすが びびっちょんさんの旦那様~次の日仕事でもって(>▽<;; お元気ですねぇ^^
うちも昔は何時でも迎えに来てぇ~~って TELしてきてて行かせて頂いてましたがw
他所の奥様方に甘やかし過ぎ!とご指導頂き いかなくなったらタクシーですた;;そ どうせなら始発まで飲んでそのまま仕事へ行ってもらいたいもんです はい

あっ!!

あはははっ!! なんか分かるなぁ~
びびとちょんさん寄りじゃない意見で恐縮ですかぁ・・(笑)
僕も朝までコースやっても外泊しないですよ~!
やっぱり時間が短くなっても家で寝たいしぃ~(笑)

maso♪さんへ

タフなおっさんですわ~ホンマ。。
今朝は酒はもう飲まん!みたいな顔してたけど
夜には回復して迎え酒?わはははっ!
私も昔は迎えに行ってたけどヤメ~つきあってられましぇ~ん!

kouさんへ

おや?ここにも家に帰る派が。。
あ~kouさんも行ききるタイプみたいだもんね~あははっ
朝までコースの場合、朝だから、すでに外泊なんじゃないの?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
