とけたかも・・・

Category : 日記
未だ独身のKちゃん、ブスでもないし性格も悪くない。

なのになぜ?結婚できないのか?誰もが不思議がる。

私もずっと不思議でしかたなかった。

でも、その謎がとけたかも・・・。

昨日カットに現れたとき、もんぺを履いていた。




逕サ蜒・997_convert_20101218100014
うん?もんぺ?



うん、もんぺ。

なんで、なんで、もんぺ?

もんぺからロマンスはうまれまい。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

美容院にもんぺ!
そもそも、もんぺ姿がゲキ!なのに、なんちゅう。。。@@;

お久?

もんぺ?
もんぺって・・もんぺ?

いや。。きっともんぺでもいい♪って人がいてるはず!!

いあ? 多分まだマニアに出逢って無いだけです!!
ガンバレKちゃん (* ̄0 ̄*)ノ

って もんぺって何屋さんで買えるのん?
 (maso♪の何屋さん病ww)

バド仲間の バツ1男性が今年再婚した。
相手もやはりバツ1。
彼曰く
この年になっても独身でいる女性は
やっぱり結婚できない何かがあると。
例えば 一緒に暮らす為の協調性だったり
あまりにも自立していたり・・・
マンション買った様な人はまず無理!と強く申しておりました。
だから 私なんかは早々に売れて
野菜や果物と同じで
早く売れるには訳があるんだと申しておりました(*^。^*)
独身でもバツ1だと
これはまた別で いいらしいです。

その方はモンペ履いて平気で歩けるくらい
自立してるんでしょう(笑)

若いころの勢い逃してしまったらあとは なかなか難しいですよね~^^;
私の 友人も独身ものが 結構います。
性格も悪くないし ドブスでもない・・・でも きっと 何かが 縁遠くさせてるんだろうな~(--;

独身の何人もいるうちの 一人~中学の時からの親友は、かなりの美人さんで~早稲田大学卒で ま~ま~稼いでて・・・そして とうとうマンション買ってしまった・・・都内に・・・(^^;
料理も普通に出来るし・・・ただ~本人にその気がなさすぎる・・・(笑)


もんぺって・・・(^^;
農家の方??じゃないよね・・・??

むるるさんへ

私もびっくらこいただ・・・@@;
だから~結婚向きではないんですよ~あはっ!

あーちゃんさんへ

うん、もんぺ。
近鉄で買うてきたらしい・・・。

そっちで誰かおらんか~?
持参金はたんまりあるぜよ~。。

maso♪さんへ

はっは~ん!
運命の糸は絡まったままなんやね~♪

売ってるところ?
聞いておどろいて!
わはははっ~近鉄の3階んあのよん!
こっち買いにくる?

ぴよっちょさんへ

あ~なるほど~フムフム。。

新鮮なうちに売れて良かったじゃないですか!
売れずに熟れ過ぎで腐っちゃうの多いよ~。

もんぺ・・・社会的、経済的には自立し過ぎだな。。
年収、聞くとたおれるわ~わははは~

花あじさいさんへ

もんぺは彼女の最新アイテムです。。おほ?
実はKちゃん、帰国子女~なハーフ~なおばちゃん?なの♪
おばちゃん残念なことに、結婚は遠そうだわん。。

もんぺOK♪

モンペ、しかも持参金・・・、嫁の鏡じゃないですか!!

カモメ先輩さんへ

伝えておきますね♪

yonetuya2さんへ

そちらの方で、いいお話があれば送り込みますよん。
生物につき返品はご遠慮くださいね♪

ほぉ~!!

こりゃまた・・素敵な感じの・・(笑)
うんうん!! キャラの立ってる人・・好きです。

あはははっ!! 
もんぺもオシャレに履いてたら・・いいかなっ・・(笑)

kouさんへ

これだけ確立されたキャラを相手にできるのは
KOUさんくらい個性的でないとね~(笑)

でも・・・もんぺは、もんぺだよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード