スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ばあさんの一日

Category : わんこ・にゃんこ
ばあさん寝転んでます。




逕サ蜒・999_convert_20101218100810



目は開いてます。




逕サ蜒・1001_convert_20101218101017



時には起き上がります。




逕サ蜒・1003_convert_20101218101122



ばあさんの仕事はゴロゴロすることです。

私は忙しくなってきました。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいのよん ばあさまは まったりゴロゴロしててねん♪ ヨチヨチ

んだね 美容室さん てんてこまいでしょうね( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ
うちでも いろいろ重なってて犬の手貸してくれぇ~~って忙しさの中・・ですが
悪魔の手?が 仕事増やしてくれてます(/ー ̄;)
 
がんばろぉ~~~
 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

maso♪さんへ

このばあさん実は悪魔かも~?
ゴロゴロしてるぶんには邪魔にもならないんだけど。。
本人はお手伝いしてるつもりのウロウロが問題なのよ~!
何食わぬ顔で仕事を作ってくれますわ。トホホ。。。

ゴロゴロという言葉に惹かれます♪

カモメ先輩さんへ

ゴロゴロしてください♪

こっちおいで~~♪
うちのゴンゾーの話し相手にならんかい?( *´艸`)プププ

明日はばあさんのように
何もしないで1日ゴロゴロしていたい
今の私にとっては
究極の贅沢です

むるるさんへ

おほほ~♪
ゴンゾーはんの嫁に貰てくれるか~?(笑)

とみとしさんへ

あああ~うらやますぅい~ぅい~。。
私はもう一日がんばりますですよんよん。
明日はゴロゴロしてくださいね♪

遅くなった。。わ。。

あたしもばあさんと一緒に寝たい!!(笑)

あーちゃんさんへ

ばあさんの枕になりたいんか?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
