スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なめたけ

Category : 料理つくってみた
あちらこちらで、みなさん作ってなさった。

わたしも真似してほ?ら♪




逕サ蜒・1013_convert_20101221120216



なめたけなんかチョロイもんよ?5分で完成!

おまけのほうれん草、ほ?ら♪



逕サ蜒・1015_convert_20101221120549



ふふん!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

え!!なめたけって、自分で作れるの?(・・?
私大好き~(^^♪
ご飯にのっけてもいいし~大根おろしと食べるのも~むふふっ♪
皆さん器用なんですね(*^_^*)
あ、ほうれん草のお浸しは出来ます♪
レンジでチーンしちゃいますから~(^-^)

アリ母ちゃんさんへ

簡単すぎてびっくりよ!@@;
エノキ3等分して麺つゆとお酒で煮詰めただけ~。
味見て微調整で、うまうまだワン♪

うん?
ほうれん草?
もちろん、チーンだよん♪

次はクリスマスケーキですか(笑)?

私、なめたけ食べたことないけど、美味しい?
ん?元は、えのきなのか?
簡単に作れそうね!一品欲しい時によさそう♪

う~~、熱っぽいよ~(><)
風邪かな・・・?

おはよ~♪

来ないと忘れられたら困るから・・・^^;

簡単やなぁ。。これならあたしにも作れるわぁ。。
でも食べた事ないねん。。
エノキは好きやけど・・
簡単レシピバンセ~!!

カモメ先輩さんへ

いや・・・ケーキは買うものです。。(笑)。

むるるさんへ

原型はエノキだわさ。
超簡単にできて、ちょこっと一品にいいよ~。

え~~~この年末に熱?
インフルエンザ?ノロ?
温かくして早く治してね♪

あーちゃんさんへ

あーちゃんのこと忘れたりせえへんよ♪^^

うん?ここにも食べた事ない人が・・・。
熱々のごはんにのっけて
海苔まいて食べたら美味しい。
大根おろしともいける。
やってみそ。。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
