もういくつねると

Category : 日記
仕事も一応ひと段落で、あとはゆるゆる?ヘラヘラ?と。

街も昨日までの派手さは消えて、新年を迎える準備に変わってますな。





逕サ蜒・980_convert_20101226105230



大掃除?今年はやめときます。

ええ、寒いんでね。。



逕サ蜒・981_convert_20101226104924



年賀状?

あともう少し・・・。

明日、投函しますですよ♪



逕サ蜒・986_convert_20101226105359



残る大仕事は?

毛モノたちの洗濯ですな。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ホント、クリスマスが去って寂しいようなホッとしたような??(笑)

いいこ、いいこ♪
私も時々ゴンゾーなでるんだけど、ゴンゾー、クサイ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも井戸水で、今、洗うわけにも行かないし@@;
そうなのだ、ゴンゾーは井戸水オンリーなのだ( *´艸`)プププ

もういくつねると・・・って

そんなもん
いちぃ~にぃ~6つやしっ!!(笑)

なんかそろそろ気ぜわしくなって来たなぁ。。
掃除もいややし。。
何もしたくない~~!!

お年玉も準備して頂戴♪

むるるさんへ

クリスマスって、ねえ~。。めんどくさ~い!
サンタさんも行方不明やし。。(笑)

ゴンゾーはんも臭いの?
ばあさんは、犬臭いのと犬加齢集で超臭いです。。クサッ!
井戸水は

あーちゃんさんへ

やめとこ。。嫌な事はやめ、やめ!
な~んもしなくても正月は来るんじゃいっ!わははっ!

もうすぐ、おめでとう!やで~♪

カモメ先輩さんへ

じつは。。お年玉、貰っちゃいました~♪えへへ~

子供たちを風呂に入れる事と同じですね。

さっぱりさせて新年を迎えましょう!!

きっと嫌がるでしょうけど・・・

サンタさんも、あっという間に過ぎ去り、
プレゼントを置いていってもらえず(笑)

うちは毛モノの洗濯終わりました~!いい香りです♪
確かに大仕事?!ですね(^_^;)
腰を痛めないでくださいね~!

クーリエさんへ

ばあさん、ツヤツヤのピカピカです。

予想通りぼうずは暴れたので洗えませんでした。。

アリ母ちゃんさんへ

うちも何もなかったです。。
もしかしたら?
宝くじ当ててくれるのかも~?(笑)

ばあさんの足腰が弱くなってるので
立っててくれないんですよ。。
それを支えるのがたいへんなんです。

ぼうずはお風呂につれて行くのがたいへん!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード