スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなんでました?

Category : 日記
朝からミゾレ混じりの雪が降ってます。

寒いです。
暗いです。
洗濯物が乾きません。

仕方ないので食品をストックしている棚を整理していたら・・・。
お餅24個、棚の奥からでてきた。

こんなん出てきたら、新しいの買えないじゃないかっ!
誰?大切に仕舞い込んだのはっ!




逕サ蜒柔convert_20101227094422



あ???はい、はい、私ですよ?。
ガンバッテ食べるよっ!

う?ん・・・年内に消化できるのか?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ぎゃはは~~!^0^
って、うちにもなんかありそうだわ@@;
もう、これでお正月したらいいじゃん、ダメ?

そして食べ飽きて・・・お正月のお餅がまた戸棚の奥に・・・  |_ ̄))

昨夜は粉雪舞ってたけどね^^;こっちは快晴!カーテン洗ったど~~
朝氷点下だったけどw >┼○  

寒い!寒い!寒いよぉ~。。
降ってる?
なんか冷たいモノが!!

あたしも掃除したら出てくるんだろうなぁ~
いらんもんが。。
もうお正月はこの餅でええんちゃう?
やっぱりアカンのか?

去年の自分じゃ他人みたいなモノですね(笑

覚えてないし。

今年のお餅、今年のうちに・・・

実は、うちにも去年のお餅が・・・。
今、夫がせっせと焼いて食べてます。
真空パックだし日持ちするので油断した!

お餅の形が!

びっくり、丸なんですね。
家の方は、角餅なんですよ~。
昨日寄せ鍋に、入れましたよ。
7個入れて、6個パパが食べました~。
今週実家で、餅つきです。
四角い餅、たくさん貰ってきます。(笑)

むるるさんへ

うん、これでお正月も考えたさ~。
それが~、焼いて食べたけど美味しくないのよ・・・。
で、考えた挙句の食し方は?
えへへへ~だよ~ん♪

maso♪さんへ

いひひひひ~ひ~餅長者じゅあ~わははは~(意味不)きゃははっ^^

今日ほんま寒かったんや~!
鼻水びろ~んってな。。
なんで今日雨ふったん?
もしや・・・あたしも雨女なの?プッ♪

あーちゃんさんへ

寒いやろ?
ひえ~ひえ~ひえ~。
そっちの田舎のほうが寒いやろ~?

いらんもん。。どっさり出てきた。。
こうなったら~もう、どうでもエエわ~!!あははっ。。

クーリエさんへ

戸棚の奥、さがしてな~。。
妖しいもんでてくるからな~わはは~

お餅、送ろうか?

ろんさんへ

おおお!
そこにも隠れてましたか?
うちは秘策をあみだしましたよ!

只今、消化中♪

おおつぶさんへ

なに?なに?
丸と違うの?
角餅?@@;
どんなに作るの?

お餅、食べ過ぎて。。。動けない。。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
