スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがと!

Category : 日記
今年も?おつきあいいただき?ありがとうございました。

今年最後の更新です。




shouron350_convert_20101230000419.jpg



多分今ごろ、こんなん食ってます。

みなさん、よいお年を!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、一年間(か?笑)、ありがとう!
びびっちょんさんも、佳いお年をね♪

なるとがあるので、びびっちょんさんの@@こんなの、まねしてみます( *´艸`)プププ

びびっちょんさん!!
仲良く(?)してくれておおきにぃ~^^
出会ってから今まで楽しませてもらったよ^^v
これからもよろしくお願いします★

お仕事お疲れ様★
よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もいっぱい楽しませて頂き、
本当にありがとうございました♪
来年も、へそで茶~を沸かすくらい、笑わせてもらいます(^O^)/
よいお年をお迎えくださいね~♪

お疲れ様でしたぁ~~
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
お蔭様で今年もイイ年になりました
ありがと~~う!!!

 素敵な新年をお迎えください!

お正月は  飲むど~~~~~(* ̄0 ̄)/

びびっちょんさん

とっても楽しませていただきました!
来年は もっともっと お近づきになりたいわ~(笑

こんな 私ですが 来年もよろしくね!!
そして 素敵な新年をお迎えくださいませ 

今年も沢山笑わせて頂きました。

来年も腹筋強化の為に覗かせて頂きます。

良いお年を!!

来年も・・・

今年は大変お世話になりました!!
いつも楽しいコメントをいただいて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたしま~す!!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
