占い

Category : おでかけ
しばらく台湾ネタ。。おつきあいヨロシクゥ♪


あたる!と評判の占いに行くことに。

普段の生活では縁のない所なので、ドキドキ、ドキドキ。

ドアを開けると占い師は、弁当を食っていた・・・。




逕サ蜒・1043_convert_20110104104505



占いの結果。。

2010年は良くない。(あ?確かに悪かった・・・)

2011年は良くなるという。(わお?嬉しいやないかい!)

その他もろもろの話は秘密。

占いの帰り《行天宮》にお参りに行きなさいと線香を渡された。

お参りの仕方がイマイチ解らなかったけど、見よう見まねでお参りしてきたさ?。




逕サ蜒・1042_convert_20110104104338




これで厄払いはばっちり!

今年は良くなるんだもんね?エヘへッ♪

それから・・・

「茶色の水晶をもつと運勢が開く」と言われたのでその足で買いにいった。




逕サ蜒柔convert_20110105095138




もちろん毎日身に着けてるよん♪

案外単純なのね?私って。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ホンマ単純やね~びびっちょんさん!!(笑)

ハートになってて可愛いやないかいっ!!

んだ 台湾行ったら とりあえず 占いだべさ  こうした方がイイよて事だけで エンジンかかるよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _同じく単純なmaso♪もきっと買っちゃいますな ぷぷぷw
でも よかったやん!! 今年は これで満開間違いなしでっせぇ~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

占い! 私、昔「遭難の相がある」って言われたわ。しかも、別々のところで2度も!@@;
こりゃ、当たるしかない、か?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

厄払いもできて、スッキリしたね!
安心して、大いに暴れてください∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あーちゃんさんへ

おっ!ハートに気づいた?可愛いやろ~むふふ~。

実は単純明快?複雑怪奇?
お気楽~B型やから。。深くは考えないのよん♪

maso♪さんへ

こんなん出ました~と言われた日にゃあ~ねえ~。。買うでしょ?

でもでも、壷とか印鑑とか掛け軸とかはかわないよっ!ね~♪

むるるさんへ

え~~~!遭難の相が2?@@;
でも今があるから大丈夫だった、ちゅうことやね~♪

最近、年のせい?暴れられへんの。。。

あけましておめでとうございます。

お年賀ありがとうございます。

『びびっちょん』と書いて有ったのには笑いました。

台湾ですかぁ~

占いは何処でしても『50歳まで苦労します、それからの人生はムフフ』と言われますので後9年間は苦労の連続らしい私です。

スモーキークオーツ
『堅実な精神を育む』
『客観的思考を高める』
『対人関係のトラブルを防ぐ』

こんなん出ました~

ピッタリですかね??

ところで、びびっちょんさんから「厄」をとったら何が残るんですか?
・・・と後先考えない質問をぶつけてみる。広い心で許して下さい。

お守りも買って、これで心強いですね。
いい年になりますように☆

あら~!!

僕も遅くなりましたぁ~(笑)
あけましておめでとうございま~す!!

台湾ですねぇ~暖かくていいですねぇ~!!
仕事で日本が真冬の時に4ヶ月ほどシンガポールに居た時に思ったんですが・・
日本が冬で寒いときにTシャツ1枚でいると幸せな気分に・・・(笑)

あははは~! 今年も宜しくお願いしまぁ~す!!

クーリエさんへ

新年早々きたない字で~あはっ!
すみませんでした~(笑)

9年なんてあっというまに過ぎますよ~。
老後は悠々自適な生活が待ってるなんて~素晴しい!

『堅実な精神を育む』
『客観的思考を高める』
『対人関係のトラブルを防ぐ』

う~ん。。確かに私に必要な石ですわ。

カモメ先輩さんへ

う~ん。。。なにが残るんだ?
心が狭いから~ゆるさん!(笑)

ろんさんへ

お守りってじぶんで買ったの初めてなんですよ。。

ろんさんもいい年にしてください♪

kouさんへ

台北は少し寒くて日本の晩秋くらいでした。
が、みんなダウンを着込んでましたよ~。
でも~足元は素足にビーチサンダルとか。。なんでだ?(笑)

Tシャツのしあわせ気分、わかるわ~あははっ~!

占いの結果、良かったですね。良いことたくさんありますよ!!茶色の水晶もあるから期待大です(^o^)

ソラカンさんへ

うん。ありがと~♪
悪いことでも無理矢理、良い事にしてやるぞー!イエ~イ!

聞き忘れてた

聞き忘れてた
台湾の正月の気候

コメントで、もう回答済みやった(笑
足裏マッサージは?
50元ショップ(100均)は、今は何元?
「牛乳大王」見て大笑いしなかったか?
何とかタワーに昇った?
他にも色々あったなぁ~(遠い目

真夏の台北、1ケ月滞在で死ぬ思いをした伴蔵でしたwww

伴蔵 さんへ

> 足裏マッサージは?
あんまり気持ちよかったんで、マッサージ屋のハシゴしました。
クセになる~。

> 50元ショップ(100均)は、今は何元?
そのお店には入らんかった。
1円が3.5元やから・・・計算して。

> 「牛乳大王」見て大笑いしなかったか?
う~ん・・それよりエビを頭にのせた子のほうが笑えた。変?

> 何とかタワーに昇った?
チケット買う列に並んでたら
おっさんがキン○マどうのこうの言い出して、登ってません。(笑)

真夏の台北ってマレーシアくらいなのかな?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード