スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悲しい歌

Category : 好きな歌
ど?も。
マレー熊の~え~っと、え~っと・・・。
名前、なんやったかいな?
ま、ワシの名前らど?でもええわっ。




逕サ蜒・1108_convert_20110112115304



最近、タイガーマスクが世間にぎわしてるけど
ええ話やな・・・ワシ、涙でてきたわ。



逕サ蜒・1109_convert_20110112115356



よっこらしょっ・・・と。

タイガーマスクちゅうたらこの歌や。
こんな悲しいアニソン他にはないぞ。



逕サ蜒・1110_convert_20110112115502


ま、聞いて泣いてみるか?






子供のころ『なんて悲しい歌なんやろ?』聞いて泣いてました。

その横で弟はタイガーマスクの人形でプロレスごっこをしてました。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あ~~、なんて切ないv-406
初めて2番聴いたし。
ホント、こんな絶望的なアニソン、他にないわv-406
ねぇ、タイガーマスクって、最後、死ぬの??

くまちゃん、可愛い~~♪
この丸い耳と丸い背中、いいわぁ♪
名前、よしおくん?確か、よしなんとか??
ボケボケには思い出せないよ~@@;

な~んも思わんと聴いてた曲や。。@@;
切ない歌たったんやなぁ。。
なんせ国語も出来ないバボな子やったからなぁ。。。理解できへんねん。。(笑)
ぎゃっはははは~^^

うちにもタイガーマスク来てくれへんかなぁ。。
現金持って(爆)

マレーグマ可愛いですよね~♪
名前・・・・有名なのはツヨシくんだったような・・・
頭かかえて、悩みのポーズとか(^_^;)

タイガーマスクよく見てました!
この歌は悲しすぎますよね~(T_T)
昔のアニメの曲って、結構大人っぽかったですよね♪
あしたのジョーも好きだったなぁ~♪
う~また見たくなってきた~(^v^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じくぅ~ ウルウルして聴いてたもんです
そっと親の元気な顔見てなんとなく安心したり~
んま 確かに ここまでのマイナー パルナスかこれ位だよね (ノ∇≦*)
それはいいけど うちにも来てだす;; 虎ってどうやったらおびき寄せられるのん クマちゃん教えてぇ

覚えてる! この歌!!

ほんと悲し~っくなってくるよね・・・
でも なんか好きやったわ この歌。

むるるさんへ

きっついアニソンやろ?
ここまで悲しいの、他にないと思うよ~。

私の記憶でわ~タイガーね、
負けてマスク剥がされてどっか行った。。
どこ行ったんやろ?

マレー熊ってええ感じでしょ?
よしおなんとか?
さくらなんとか?みたい~(わかる?)

ごめん、こいつの名前~知らんねん。。。

あーちゃんさんへ

ぎゃっはははは~^^って。。あんた・・・
国語できなくてもハングルはできるやん。。それおかしいやろ!(笑)

うちの虎に請求書もって行かそか?
ぎゃはははっ~!

アリ母ちゃんさんへ

コイツ、ポーズもな~んもできない熊さんなのよ。。
マレー熊のツヨシくんとは、遠い、遠い、親戚かも?

うん。。昔って、大人と子供は同じあつかい?だったのかも?
他のアニメの歌も大人っぽいよね♪

ジョー。。矢吹くん。。
私、『お嬢さん』になりたいわ~(爆)

maso♪さんへ

ウルウルなるよね~。昭和だね~。。
パルナス、パルナス、モスクワの味♪・・・。
なんであの歌、あんなに恐かったん?
思い出したらよけいに。。恐いやんか~!

cobekkoさんへ

耳に残る歌やろ~?
悲しいやろ~?
寂しいやろ~?
うううううううう~~~~
って、好きやったんかいな!(爆)

コメントしてる方がみんな知ってるんだ(笑

ボク知らないです(嘘です

最期、交通事故で死んじゃうタイガーマスク・・・

NWAのベルトを巻いて欲しかった(マジコメ

クーリエさんへ

タイガーマスクは、再、再、再、再、再・・・再放送で初めて見ましたっ!
キャハハ~嘘だよ~ん。。

最期、交通事故だったの?
もう覚えてなかったけど・・・事故か。。

NWAのベルト。。ハラ巻にならないかしら?


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
