スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

からあげ弁当

Category : 日記
ガテン系の兄ちゃん御用達の弁当屋のからあげ弁当。

私には明かにカロリーオーバー・・・。

体重とか体脂肪なんか、もう?ど?でもええわ!

太れるだけ太ったる!わはははっ!




逕サ蜒柔convert_20110108121016



来週から弁当作ろうかな?。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あ~、このから揚げ、美味しそうじゃん!
私、全部食べれる! おかわりできるかも!!
大丈夫、びびっちょんさんは動いてそうだから太らないよ。

そうそう、びびっちょんさんの真似して、@@、←なるとで目玉に見立てて年越しソバに入れたけど、誰も気付かんかった。。。v-406

ぷぷぷw ビールのアテならこの位のから揚げなら ペロリいっちゃいそうだけど ほんと ここ ご飯の盛がガテン系お喜び風~気前いいわぁ~(ノ∇≦*)
今朝の寒さは流石にお弁当も気合い要ったわwww
水も氷点下??って感じですた;;

もうそろそろお弁当作りなはれ~!!

おっ!体重と体脂肪にまだ余裕があるとみたぞ!

からあげ美味しいですよね♪
確かに、カロリーが気になりますが・・・。
お弁当復活ですね!!

そうだね!早く見たいよ!弁当を。
今日も寒いぜ!でも 大丈夫 体脂肪が私を守ってくれる。うふっ!

むるるさんへ

うん、うんめ~よ~このから揚げ。
おかわり?
マジ?多いよ。。ウップ。。

動いてても。。食べる量のほうが多いの。。
マズイよ、これは。。(笑)

ナルト作戦失敗?@@
う~ん。。じゃ~次は~どれでいく?きゃははっ

maso♪さんへ

胃にも休めいうたり~働けいうたり。。
それはそれは困ってるやろね・・・。ぶっ。。

今朝の冷え込みは。。老体にはコタエルぜいっ!!!

あーちゃんさんへ

あ~うちのおっさんのん、
ついででエエさかい作ったって~。。。ぎゃははっ。。

もう着れる服ないんや・・・泪。

ソラカンさんへ

ほんま、カロリー取りすぎ。。
マジ、やばいよ~やばい!キャア~

がんばって復活するからね^^

yonetuya2さんへ

弁当、作る気は満々なんです。
でもでも。。朝起きられないんです。
寒いでしょ?寒いのダメなんです・・・。
体脂肪も人一倍もってるのに、おかしいわ。。ねえ?

私も~

今日の夕飯は、コンビニのお弁当でした(^_^)v
しかも、焼肉弁当と、豚シャブスパサラダ!
軽~く1000キロカロリー越えです~
フライドチキン、迷いに迷って、
諦めました。

腹がへこむ暇ないです(^_^;)

びびっちょんさん、
今年もよろしくです~v-410

オールドおかんさんへ

あはっ!
だって~成長期なんですもん♪
仕方ないざ~ますよ~ほほほほほ~。。
はあ・・・相撲部屋に入れてもらいたいわ・・・。

こちらこそ!よろしくお願いします♪

わぉ~(*^_^*)
とっても美味しそうです~♪
父ちゃんが、いいなぁ~いいなぁ~を連発しています(^O^)/
なので、明日は唐揚げに決定しました~(@_@;)

食べた分、アリさんを引きずりまわして散歩しま~す(^v^)

アリ母ちゃんさんへ

から揚げ。。ああ幸せ♪

父ちゃ~ん良かったね~!
明日、から揚げに決定だってさ~。

そのあとアリさんに引きずりまわされるらしいよ~
オホホ~わたしゃ~知らないもんね~キャハハ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
