スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うどん

Category : 日記
うちの冷凍室になくてはならないもの。

コレ↓



image_convert_20110106122013.jpg




冷凍の讃岐うどん、好きなんです。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

携帯から

なんや
これだけかよ

うちの冷凍庫にも必ずある
うどんはこれ

あ~!
うちも時々これある~♪
とっても便利~(^O^)/
美味しいしね~♪
うどんがネタになる・・・
やっぱりスゴイぞ!びびっちょんさんヽ(^o^)丿

台湾へいってらしたのですね(*^_^*)
いいなぁ~国外へ脱出したのは・・・18年前・・・
今年はいい事ありそうで羨ましいでーす(^^♪

(o ̄∀ ̄)ノ”は~い うちの冷凍庫にも必ず♪
ってね 普通の 袋生麺?のも蕎麦もうどんも 一旦冷凍すると全然変わるよ (゜∇^d)

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

私も大好きです。もちろん、我が家の冷凍庫にも
常にあります。
コシがあって美味しいですね。 すぐにゆだるのでとても重宝してます。

ホンマ、これだけでっか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あんまりこれだけすぎるんで、写真クリックしてみたけど、大きくならんかった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そうそう、美味しいよね!
たまに切らしてたりするときは、がっかりするよ。

言い忘れた。。

よ~い!うどんっ!!

それだけ・・ぎゃはは。。

あーちゃんさんへ

そうよ。これだけ。。

冷凍うどんはこれにかぎる!(笑)

アリ母ちゃんさんへ

お♪
アリ家にもあるのか?このうどん。
もしや~全国ネット?
煮込みすぎても大丈夫で~おいしいよね~。。
無理矢理うどんネタ~ごめんね~♪

ここ何年も良くなかったから・・・う~ん。。良くなってほしいわ~。
・・・ムリにでも良くしてやるぞ~!(笑)

ウチにもあります。
カトキチからテーブルマークに変わりましたね♪

maso♪さんへ

冷凍うどんと正露丸とオロナインは必需品ですよ~。

普通のんも冷凍させるといけるの?そうなの?
うん。やってみるよんよん♪

petero kさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ~よろしくお願いします♪

これ、いいよね~。
なんでこんなに美味しいの?
ほんと重宝してますです!

むるるさんへ

あん。。これだけなの。。
写真もちっちゃいまま。。

そうそう、切らして~あわてて買いに行った時に
定価だったら・・・買うの止めたりして~あははっ!

あーちゃんさんへ

打つぞっ!ほんまに~(笑)

カモメ先輩さんへ

おほっ♪
このうどん、食べた事あるの?

カト吉ちゃん。。JTに就職したのか?(笑)

最近、三茶にも讃岐うど~ん屋さんが出来ました。

まだ行ってませんけど。

御徒町へ行くとブツブツ言いながら『ぶっかけ~大盛りね~』と言ってる自分が居ます。

う・・・ど~ん!!

クーリエさんへ

う~~~どんっ!

うちのほうにも讃岐うどん屋さんがふえましたよ。

ううどんの消費量も全国で上位だったと。。

『ぶっかけ大盛り~』今度言ってみよ~っと♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
