カタツムリVS毒蛇

Category : 仕事
最近ファンデーションを塗るの止めました。

ほれ、心身ともにデリケートなもんで、肌への負担が大きいんで。

いくらなんでもポイントメイクはしてますよ?石なげられるの嫌やし。

そんなグッド?なタイミングで営業さんが持ってきました。

今年はこの2つが来るそうです。



カタツムリのヌルヌル・・・

逕サ蜒・1182_convert_20110114105216



逕サ蜒・1183_convert_20110114105321




毒蛇の毒・・・

逕サ蜒・1180_convert_20110114105038





逕サ蜒・1186_convert_20110114105518



それにしてもカタツムリと毒蛇って・・・ねえ。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

はい カエル?な私もずっとBBっすが
そっかぁ BBでもかぶれちゃう??
んだ カタツムリに頼るかぁ~d( ̄◇ ̄)b
てか
なに??毒蛇ペプチドてwwww
んま 確かに 毒をもって毒を・・とはいうけど
すげ~~ 私の毒も抜いてくれぇwwヾ(≧▽≦)ノ 

ファンデーション、私もやめたい@@;
でも、何となくしてる。。。

びびっちょんさん、それにしても強烈だわねぇ!
よかったら教えて( *´艸`)プププ

これ知ってる!

カタツムリの・・・
テレビで見たことある~

けど、
毒蛇とは驚きv-405

びびっちょんさん、
試したら、効果のほどを、
教えてねーーーー!

あの~ここまでしても綺麗になりたいのでしょうか??

ホッペにスリスリした後で、このクリーム見せられたら・・・(ーー゛)

>心身ともにデリケートなもんで

え?誰が???(笑)

カタツムリに毒蛇・・どくへびぃ~~~~??v-12

maso♪さんへ

カタツムリはBBと同じく韓流コスメですわ。
カタツムリ養殖場の人の手がプルプルで
開発されたんだと。。

毒蛇は~ハリウッド女優御用達だそうで・・・。
毒気の強い女にはやっぱ毒なんだって。プププ
maso♪さんの毒も売り込みにいく?

むるるさんへ

ここ最近、肌荒れがひどくて。。
クレンジングか洗顔が悪かったと思うんだけど~。
ファンデーションつけるのやめたらちょっとはマシかも?

使ってみて良かったら報告しま~す!

オールドおかんさんへ

テレビでやってたんだってね~。
みたかったな。。

毒蛇には私も驚いたよん。。
ウロコ生えてきたら~どないしょ?あははっ

肌が再生するまでちょっとまってね。

クーリエさんへ

何を言ってるんですか?クーリエさんっ!

小汚い女性より綺麗な女性がいいに決まってるでしょ!(爆)

確かに・・・カタツムリと毒蛇はインパクトあるよね。。

あーちゃんさんへ

バリケードと違うで~!
デリケートやで~!あははっ~
マジ肌荒れがひどくなったんで、しゃあないんだわ。。

カタツムリは韓流コスメで毒蛇はハリウッドだって~効きそう?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード